玄人なら知っている

やってはいけない

リピートでも

返信先:@mnt_9153 な、エンドレスリピートですわ、、、 5周目に突入しました(暇か)

[Twitter] jaaastkeepon ()

https://twitter.com/jaaastkeepon

脱法ロックカッコイイな… 1日中リピートできる!

[Twitter] choco1072 ()

https://twitter.com/choco1072

返信先:@you_mirn877 引っ越しの業者選びお疲れ様です。私は細かな手続き邪魔臭くなってサ◯イさんリピートして、先程見積もり打合せだったんですが、うちはちゃんとしてます!って営業トークが止まらなくて営業さん大変だなって気持ちになってました?

[Twitter] sakyana ()

https://twitter.com/sakyana

パンドーラの第2弾PVの「行ってきます」のセリフをめっちゃリピートして聞いてるんだけど私だけですか…?

[Twitter] TAniMAe____a5g ()

https://twitter.com/TAniMAe____a5g

イラついたとき考えてること 机を投げ飛ばす ↓ ドアを思いっきりしめる ↓ あとは走って逃亡 ↓…と見せかけまして…文句の手紙を置いて帰る ↓ みんなが変わればそれでよし ↓ 変わらないならリピート←←←

[Twitter] mirufi_monarchy ()

https://twitter.com/mirufi_monarchy

音楽幻聴 ラジオのチャンネルを変えるように別の音楽に切り替えることができるようにはなることからある程度までは意識的に操作することは可能になった しかしこれは音を切り替えてもリピート自動再生が止まる訳ではないためあくまでも不快感を緩和する手段「たまには静かにしててもいいんだよ自分君」

[Twitter] yamazakiyukichi ()

https://twitter.com/yamazakiyukichi

昨日から今日にかけて美味しいごはんで酒をずっと飲んでる、明日まで楽しいごはんも食べられる あと3回くらいこういう日々をリピートしたい pic.twitter.com/vsDPwmAECW

[Twitter] Re0102co ()

https://twitter.com/Re0102co

何故か頭のなかで延々とガンバスターマーチがリピートされてる

[Twitter] Merry_Mary_Doll ()

https://twitter.com/Merry_Mary_Doll

えっリピートに猪野広樹さん出てるの?私情報得るの遅すぎる

[Twitter] iro_156 ()

https://twitter.com/iro_156

返信先:@litchi_moritat リピートwwwあっくんは…かっこいいよ…。( ?д?)??!今回もあっくん可愛かったらどうしよう()

[Twitter] kk_1869 ()

https://twitter.com/kk_1869