玄人なら知っている

やってはいけない

歩道でも

この前「自転車通行可」の標識ついてる道路でチャリで歩道走ってたら通りすがりのGGにめっちゃ怒られた。 「標識着いてるで?」 と言ったんだけど、あれ理解できて無かったな…。 twitter.com/Hyogo_akashi20…

[Twitter] ceruvou7968 ()

https://twitter.com/ceruvou7968

RT @iyokuni33: もっと声優界もオープンになれば良いのにね…話したくても話せないかなと思うと辛いじゃん…お酒を飲んだ後「徹ちゃん歩道橋の上から見る月が綺麗だよ」と言われたから寄って行って見て「本当だ月が綺麗ですね」って言ったら池田秀一さんにキスされた古谷徹さんの逸話…

[Twitter] mzgame63 ()

https://twitter.com/mzgame63

youtu.be/qSR9SZ4XeRc 高速で煽ってきて180kmで爆走→クラクション押したらタバコ投下→追跡すると一方通行逆走、歩道逆走、信号無視→更に追跡すると運転席から涙目でごめんなさい→最後歩道走って逆走。多摩531さ2512 糞パルサー #拡散希望

[Twitter] neokamacya ()

https://twitter.com/neokamacya

(?`д?´)歩道を立ち漕ぎするとは何事だ!そんなに急ぐなら車道を、全裸で立ち漕ぎしなさい!全裸で! #全裸

[Twitter] nakedpoliceman ()

https://twitter.com/nakedpoliceman

気にかけよう( 'ω') 歩道走ってる時曲がり角で小学生とぶつかりそうになってから歩道走るもんじゃねぇなって思ってたけど邪魔なのはわかってる( ?ω? ) twitter.com/hyogo_akashi20…

[Twitter] yuu11423 ()

https://twitter.com/yuu11423

返信先:@___chinatsuda 横断歩道渡ったとこがもう南口だから安心してくれ(^-^)

[Twitter] g164i ()

https://twitter.com/g164i

返信先:@sstn626718 ん?歩道橋渡れないくらいの高所恐怖症(笑)

[Twitter] ELaGzmgjJJAPJnv ()

https://twitter.com/ELaGzmgjJJAPJnv

横断歩道渡ろうと待ってたんだけど、3分間くらい誰も車止まらなくて、全員あいつら道路交通法いはんだからな!!!!

[Twitter] sie_asagiri ()

https://twitter.com/sie_asagiri

幕張メッセ前の歩道橋的なところでJAEPOの招待券の買取やってるおっさんいるんだけど、あれ買い取ってどうすんの?

[Twitter] greenbard ()

https://twitter.com/greenbard

犬の散歩中、反対側の歩道を散歩してるダックスとおじいさんがいた。Σ(?д?;)ノーリードじゃん!!! ダックスが気づいて吠える→こっちに向かってくる! おじいさんが車道に出て止めてたけど、危うくひかれるとこだったよ。 危ないからノーリードやめて!

[Twitter] 93Rx ()

https://twitter.com/93Rx