玄人なら知っている

やってはいけない

サングラスでも

返信先:@ZaGreenunt (Г・ω・)Гちょっとわかんないですね・・・わたしもわるわる力では負けてませんから!(なんか三角のサングラスをかける なんでしょうね・・・たま〜に食べたくなっちゃいます

[Twitter] saka_tarouut ()

https://twitter.com/saka_tarouut

ありがとうサングラス。ヒビいれるくらいにしとくね

[Twitter] L_2_S ()

https://twitter.com/L_2_S

返信先:@sakuya_aogaku わいサングラスかけたモグラやねん()

[Twitter] tonsk0811 ()

https://twitter.com/tonsk0811

レイバンのサングラスチョコ

[Twitter] you_flowcat ()

https://twitter.com/you_flowcat

いや、もうサングラス外した瞬間かっこよすぎて瞬殺 pic.twitter.com/XrpmaodXlD

[Twitter] ldh_ryuto05 ()

https://twitter.com/ldh_ryuto05

のりぽのサングラスかけた自分いかつすぎてほんとにうけるおもろい

[Twitter] ao________ao ()

https://twitter.com/ao________ao

#この人たちが逃走中のハンターだったら逆に捕まりに行く人は正直にRT サングラス?かけてるシーンを探した らハンターぽくなったかな? 一応阿笠博士もいるよ笑 pic.twitter.com/4o7fr0xmZ6

[Twitter] reiuraramu ()

https://twitter.com/reiuraramu

サングラス取る瞬間 私が1番叫んだところ pic.twitter.com/sNPn4FPRV0

[Twitter] mii_ryt_1228 ()

https://twitter.com/mii_ryt_1228

返信先:@Taichan12120625 あかんわ???ピンクのサングラス笑ってもたわ笑笑 これ似合うんたいぴーだけやちゅうねん笑笑 他のメンバーも、それぞれカラーのサングラスしとん?

[Twitter] uE9ilzXZsFwt6Zk ()

https://twitter.com/uE9ilzXZsFwt6Zk

李道さんのサングラスみたいなのあってヤバかったんだけど私に脳みそがなかったらアキャキャキャキャ!!!ホォーーーー!!!っつって脱衣しつつ飛び跳ねながら小銭とサングラスをレジに叩きつけてたと思うからちょっとでも脳みそあってよかった(訳:思いとどまった)

[Twitter] wadatsumiu ()

https://twitter.com/wadatsumiu