玄人なら知っている

やってはいけない

同級生でも

本田ぜってぇ俺のこと好きだからwって勘違いする同級生キモオタ(本田にはイケメンの彼氏がいる

[Twitter] DoMtarou ()

https://twitter.com/DoMtarou

彼氏の元カノのツイッター死ぬ気で探し見つけたと思ったら鍵垢で同級生のフリして鍵垢突破しツイートを見ることに成功したわたし pic.twitter.com/iqOPDwHjIO

[Twitter] hirakinaorinka ()

https://twitter.com/hirakinaorinka

ひとりっ子だけどずば抜けて身長あったから同級生と並ぶと姉妹に見られたし、一人だけ映画館大人料金取られた中学一年の夏を私は絶対忘れない。

[Twitter] riyon_36 ()

https://twitter.com/riyon_36

嬉しい〜??故郷の同級生の外郎が届いたー?? ありがたく頂いていますが『生外郎のため早くお召し上がり下さい』の記載ありで独り占め出来ず?みんなに味わってもらいました?食の細い息子も食後に5本は一気でした。 郷土銘菓を頂きならが郷土を思い出してます^_^ ありがとう!チュータ?

[Facebook] 吉田 昌子 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

めっちゃ同級生に似てるやだけど…え、帰ってきてるん?

[Twitter] N_ashi_74875 ()

https://twitter.com/N_ashi_74875

今日は息子くんをリカパパに預け、小学校の時の同級生と小ランチ会へ向かうところ。小3、4の時と小5、6の時の担任の先生も来ていただけるらしい。どきどき。 pic.twitter.com/MQnqwqQzu3

[Twitter] MittsunLondon ()

https://twitter.com/MittsunLondon

@boc_chama そうだね夏祭りの話で 同級生の話になったとき 何もないって言ってたもんね

[Twitter] 9yny6 ()

https://twitter.com/9yny6

というわけでして、 日間2位! 週間2位! 月間8位! 四半期18位! です! 応援ほんとうにありがとうございます!!!! アゲイン  高校の同級生が、ペットショップで売られていました。 ncode.syosetu.com/n4370ei/ #narou #narouN4370EI

[Twitter] natsuki0710 ()

https://twitter.com/natsuki0710

拙者、少女漫画にありがちな男教師と女生徒の禁断の愛(死語)大好き侍。どちらかの家庭の事情で見合い話とか、どちらかが生徒or同級生にモテ過ぎて立場が危ういと焦るとか、あらゆる設定を盛り込んで楽しめる万能食材みたいだよね。容姿、能力、性格でターゲット層が分かりやすいのも食す側としては楽し

[Twitter] _KAI_ORIGAMI_ ()

https://twitter.com/_KAI_ORIGAMI_

そういや、同級生なんよなぁ

[Twitter] saorahmens ()

https://twitter.com/saorahmens