玄人なら知っている

やってはいけない

江口洋介でも

BGおもしろかった!キムタク出てるドラマはあんまり見たことないんだけどこれはおもしろかった、かっこよかった〜(∩???∩)?*江口洋介すき〜!いやー、かっこよすぎた〜。続編ないかな〜、あるといいな〜!#BG身辺警護人

[Twitter] nyamuchi25 ()

https://twitter.com/nyamuchi25

このドラマを見られて良かった! ストーリー、チームワーク、最高でした! 作ってくださった脚本、俳優、スタッフの皆さん! ありがとうございました。 また絶対に私たちのところに帰って来てください? #BG身辺警護人#BG #上川隆也 #木村拓哉 #斎藤工#菜々緒 #間宮祥太郎 #江口洋介石田ゆり子

[Twitter] ZROO1A3I0GI7XXw ()

https://twitter.com/ZROO1A3I0GI7XXw

BG身辺警護人の最終回!!江口洋介が嫌いになる所だったけど…好きになった(笑)「誤差なし!」カッコいいわ/(^o^)\ pic.twitter.com/AcSRmL2Tid

[Twitter] tadashi9263 ()

https://twitter.com/tadashi9263

BG最終回楽しかった。 木村拓哉江口洋介のタッグは見応えありましたね!まあ妬きますがw

[Twitter] renkaird ()

https://twitter.com/renkaird

『BG』第9話。上川隆也の名誉を挽回する回。警護というのは自身から行動しない。この地味さ加減がこのドラマのモヤモヤ感に通じていると思う。その点、諸手を上げて面白いとは言えない。木村拓哉のアクションシーンも格好良かったが美味しいところは江口洋介が全部持って行った。予定調和だなぁ。

[Twitter] AkiraAkiraNaka ()

https://twitter.com/AkiraAkiraNaka

最後は全部江口洋介が持っていった感。そして社長は何故車椅子だったのか…#BG身辺警護人

[Twitter] pinknoshika ()

https://twitter.com/pinknoshika

終わっちゃいましたね? まさか?まさか??沢山のまさか???そしてちょっと残念??でも面白かった???あ〜?BGロス決定??(笑)(^w^) #BG身辺警護人 #BG #木村拓哉 #斎藤工 #上川隆也 #江口洋介

[Twitter] 0107mayuchan ()

https://twitter.com/0107mayuchan

あー落合さんかっけー江口洋介かっけー

[Twitter] sh10_cona ()

https://twitter.com/sh10_cona

最後の江口洋介さんがかっこよすぎた #BG身辺警護人

[Twitter] xxx_ciel_xxx ()

https://twitter.com/xxx_ciel_xxx

(BGねー。役者さん達すごくいいメンバーなのに全然生かせてなかったよなー斎藤工さんも菜々緒さんも江口洋介さんももったいない使い方だったなーなんで上川さん殉職させちゃったかなー脚本が良ければシーズン続いたと思うなー(??_??))

[Twitter] izumo80gaki ()

https://twitter.com/izumo80gaki