玄人なら知っている

やってはいけない

来シーズンでも

今シーズン結局2回しかボード行ってないやん!!! 年々回数減ってるーー( ?_? ) 来シーズンは山篭りしよかなw

[Twitter] Hal_Rabbits ()

https://twitter.com/Hal_Rabbits

世界フィギュア、朝から泣いて夜も泣いて。 ザギトワの涙 宇野くんとさとこちゃんの失敗しても最後まで表現力ある頑張り。 皆さん、本当にお疲れ様でした。 男女共に3枠とれて良かった! 来シーズンも期待しています?

[Twitter] ayu41ayu00 ()

https://twitter.com/ayu41ayu00

刑事くんお疲れ様でした? 来シーズンも楽しみにしてます♪

[Twitter] Luv_1123 ()

https://twitter.com/Luv_1123

見れてないとこは後でゆっくり見るべし。刑事君も靴とか色々大変だったっぽいけど、きっとまた来シーズン大きくなった姿を見せてくれるはずなので、引き続き全力応援です。あぁ…シーズンが終わる…

[Twitter] a_y_a_k_o_723 ()

https://twitter.com/a_y_a_k_o_723

なんか世界選手権2018終わるのがかなしい!もっと見たいという謎の気持ちがある。来シーズンたのしみ!日本??おつかれさま!!ありがとう!

[Twitter] HfBZuKqrVPLYdqD ()

https://twitter.com/HfBZuKqrVPLYdqD

返信先:@2_Asyr まだまだ伸び代があってフィギュア界を引っ張ってくれそうですね…!来シーズンに更に期待ですね〜???また紬さんと実況出来るのを楽しみにしてます〜!

[Twitter] hakutou100 ()

https://twitter.com/hakutou100

来シーズンもはちゃめちゃに楽しみ

[Twitter] akxyr12 ()

https://twitter.com/akxyr12

ツイート班の皆様 2017/2018シーズン「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイートはこれで終了です。 ご参加下さった皆様、リツイートして下さった皆様、??を下さった皆様、どうも有難うございました。m(_)m また来シーズンもよろしくお願い致します。 #Figureskating_fairjudging pic.twitter.com/7k0OOWdrUg

[Twitter] steplevel5 ()

https://twitter.com/steplevel5

来シーズンこそボーヤンが報われますように #言霊

[Twitter] _YOI_YOI ()

https://twitter.com/_YOI_YOI

来シーズン平日開幕なん。 土日開催でも埋まらない会場多かったのに?今シーズンみてないの?とりあえずやっぱアホなの?( ° ?? ° )

[Twitter] tkyk_8584 ()

https://twitter.com/tkyk_8584