玄人なら知っている

やってはいけない

キャパでも

MAN WITH A MISSION、5thアルバム『Chasing the Horizon』発売決定!さらにMWAM史上最大キャパ甲子園での単独ライブ開催発表! ow.ly/BHKS30jDTYp pic.twitter.com/5zTsoRn6nJ

[Twitter] MUSICLOUNGE_JP ()

https://twitter.com/MUSICLOUNGE_JP

甲子園のキャパが4万7千でびっくりした もっと少ないと思ってた…ごめんな…甲子園……

[Twitter] trgspylex ()

https://twitter.com/trgspylex

RT @kinomio1: 改めて告知させてもらいます! 梅田のTRADってライブハウス(キャパ700人って超広いの!!)でLiveさせてもらいます!! 今回は盛り上がり重視の選曲であります! コールアンドレスポンスのお心づもりを笑笑 とにかく、広いのでいっぱいの人で埋め尽くし…

[Twitter] kinomio1 ()

https://twitter.com/kinomio1

キャパ400かー倍率やばそう

[Twitter] mmeco ()

https://twitter.com/mmeco

あーだでらこーだでらってや 少し係長に担うよう務めてくれんかね ホッチキスでその口止めたろか。 忙しいなんて、言葉を使って 何もできんで自分のキャパの狭さ 痛感するならもっと努力して 広げようと思わんの?

[Twitter] Chr21_photo ()

https://twitter.com/Chr21_photo

マンウィズ長野ジャンクボックス来るじゃん笑笑 キャパあってなさすぎw

[Twitter] 00615081700525v ()

https://twitter.com/00615081700525v

キャパオーバー…

[Twitter] akane1129030 ()

https://twitter.com/akane1129030

マンウィズ甲子園やばすぎ。キャパ。

[Twitter] 04kawai_bkw ()

https://twitter.com/04kawai_bkw

キャパオーバーわかる〜、他ゲー触るなら何か切らないと無理ぽ

[Twitter] asatomis_gbf ()

https://twitter.com/asatomis_gbf

返信先:@chyi_c ほんとですね!色んな表情をする辰巳がいて、とても楽しかったです? 僕の友達のあのキャパから、国際フォーラムの舞台に立っている辰巳を見て、カテコは思わず泣きそうでした(T ^ T)

[Twitter] 615__ST ()

https://twitter.com/615__ST