玄人なら知っている

やってはいけない

元カノでも

そーだよ!!いつもの事だよ!! いつもお前の元カノは悲しんでるんだよ!!

[Twitter] n_aoi_trumpet ()

https://twitter.com/n_aoi_trumpet

元カレと元カノにバッタリ会ってしまった…? #気まずい雰囲気 pic.twitter.com/zthZqeXNoq

[Twitter] mint_photo_ac ()

https://twitter.com/mint_photo_ac

元カノからいいね来たのはまじで草生える

[Twitter] 7qRMpzL4vWwH3i4 ()

https://twitter.com/7qRMpzL4vWwH3i4

(´・ω・`)テレビで元カノの家映っててびっくりした。

[Twitter] LiarElis ()

https://twitter.com/LiarElis

とかいいつつ自分は歴代男を比べまくるし、まあ元カノがダントツ一位ですけど

[Twitter] yunato_710 ()

https://twitter.com/yunato_710

返信先:@maple_0728 神経疑いますw携帯見たら元カノに「あれからずっと彼女いないよ」とかその子の彼氏のこと探ったり未練タラタラでショックでした

[Twitter] richhan0808 ()

https://twitter.com/richhan0808

なんか元カノに似てる人いてむちゃくちゃ動揺した

[Twitter] Ko74527 ()

https://twitter.com/Ko74527

お前を○す?????な女の子に会った事はあるけど(刺されかけた) 生きて、って言ってくれたのは僕がよく話してる元カノちゃんだけだなあ 今でも??友のひとりとして付き合いがあるけど なんかやたら心配してくれて 生きてくれって言うんだよな

[Twitter] ren_kundesu ()

https://twitter.com/ren_kundesu

まぁCMで生理の大変さ放送するのは(視覚的な面で)難しいからねぇ… ぼくも元カノが生理のときはよく切り傷や引っ掻き傷つけられてたツィねぇ…twitter.com/placevo/status…

[Twitter] twitwiFLASH ()

https://twitter.com/twitwiFLASH

うわやべぇやっちまった。 先輩に電話かけようとしたら同じ苗字の元カノにかけてもうた。やばい死ぬこれはやばい頭イカれた死んだ死んだうわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

[Twitter] streamkeino25 ()

https://twitter.com/streamkeino25