玄人なら知っている

やってはいけない

グレーテルのかまどでも

グレーテルのかまど「からすのパンやさんのおやつパン」 - NHK 森でパン屋を営むからすの夫婦と4羽の子どもたちのハートウオーミング・ストーリー「からすのパンやさん」。ユニークでかわいらしいパンの数々に刺激されヘンゼルも挑戦! www4.nhk.or.jp/kamado/x/2018-… いまこれやってた

[Twitter] tart_4 ()

https://twitter.com/tart_4

カラスの親子パンかわいい お上手だな #グレーテルのかまど

[Twitter] ntk_mmt ()

https://twitter.com/ntk_mmt

からすのぱんやさんのパン作ってるや〜ん(≧∀≦) 小学校の読み聞かせでこれの大型絵本が大人気だったなぁ!子供も大人も絶対作りたくなるパンばかりよね!#グレーテルのかまど

[Twitter] ideco2010 ()

https://twitter.com/ideco2010

タイミングいい姉ちゃん(?∀?) #グレーテルのかまど

[Twitter] LaSy_aKH ()

https://twitter.com/LaSy_aKH

グレーテルのかまど「からすのパンやさんのおやつパン」 - NHK 森でパン屋を営むからすの夫婦と4羽の子どもたちのハートウオーミング・ストーリー「からすのパンやさん」。ユニークでかわいらしいパンの数々に刺激されヘンゼルも挑戦! www4.nhk.or.jp/kamado/x/2018-…

[Twitter] ohisama_pokka ()

https://twitter.com/ohisama_pokka

グレーテルのかまど可愛すぎる

[Twitter] mashikono_ ()

https://twitter.com/mashikono_

だめだ…瀬戸くんの爆投によって、ただでさえ慌ただしいのに何をあわあわしちゃって処理しきれない…!!???? 集中できず…!!(笑) #グレーテルのかまど #瀬戸康史

[Twitter] uta815314 ()

https://twitter.com/uta815314

カラスっていうか違う鳥にみえるけどかわいい #グレーテルのかまど

[Twitter] sakura39nao_2nd ()

https://twitter.com/sakura39nao_2nd

うなぎパン www 何か違うもん想像しそう w #グレーテルのかまど

[Twitter] yuzukiriri ()

https://twitter.com/yuzukiriri

グレーテルのかまど見てて かこさとしさんの絵本を引っ張り出して読み始めた娘さん 我が家はだるまちゃんシリーズが好きなの(・∀・) 瀬戸きゅんも好きなの

[Twitter] MaatanNao2003 ()

https://twitter.com/MaatanNao2003