玄人なら知っている

やってはいけない

折角でも

@me 気になってくれた方に、自己紹介。毎日の仕事の源が夜の通話、毎日誰かと寝落ち電話したいお年頃。それから美味しい食べ物。寂しいのは、繋がってすぐ消えちゃう子。折角繋がれたんだからその御縁は大事にしたい。リプよりも個室、個室よりもカカオ派。

[Twitter] Fnxej6 (4/4(火) 0:22)

https://twitter.com/Fnxej6

俺が折角大阪来たのに風邪引いたと抜かした凛なんとか

[Twitter] mokeee_ (4/4(火) 0:22)

https://twitter.com/mokeee_

@__uk___m_ そかそか。んじゃ俺も起きる。藍が折角起きてんのに寝ちまうの勿体無いじゃん?アイドルー?俺そういうの向いてねぇって。あ、でも女の子にちやほやしてもらえんなら目指してみる?ついでに藍とデュエットとかしちゃったり?えー?そうか?結構ツン成分多めじゃね?

[Twitter] cvu_n (4/4(火) 0:21)

https://twitter.com/cvu_n

エドモンのCDでは「折角の休息だと云うのにまた妙な事になってしまって済まないな……なに?楽しそうだと?俺が……ククッ、クハハハハ!流石は、俺の秘書と云ったところか。嗚呼、そうだとも。事件を目の当たりにして、心が踊らぬ探偵など居るものか!」みたいなセリフ絶対ある

[Twitter] yuzzzuki (4/4(火) 0:21)

https://twitter.com/yuzzzuki

「何を今更」と言うと折角、動き出した移転がまた空回りしますよw 「豊洲移転を進めてきっちりと安全な市場を稼働させたい」のか「これをネタに小池都知事の首を取りたい」のかを明確にしないと、最終的に戦線を見失って滅茶苦茶になります。 twitter.com/Violet_Kiko/st…

[Twitter] edgeofstreet918 (4/4(火) 0:20)

https://twitter.com/edgeofstreet918

@rusk509 ? 折角 いちごくんに 逢えたのにさ

[Twitter] _________OXOX__ (4/4(火) 0:20)

https://twitter.com/_________OXOX__

折角の花見?????だが虹口????場は先週の火事で駅より通行止め、帰りには消防???????電車に遭遇???皆様火事には十分ご注意を!!

[Facebook] Ryuichi Hanada (4/4(火) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@01xxyt_xx 折角With Jでいい感じだったのに、、、

[Twitter] ma___k_n5 (4/4(火) 0:20)

https://twitter.com/ma___k_n5

決めた。俺はもう庭園が復活するまでシャドウバースやらないぞ。折角組んだのに! #シャドウバース pic.twitter.com/a1ewg8oOxv

[Twitter] ATSUSHI0325 (4/4(火) 0:20)

https://twitter.com/ATSUSHI0325

@Lily_shiluna 胸毛オヤジが元聖騎士かと言われたら、折角なので私は聖騎士を選びますぜ!!

[Twitter] double7700 (4/4(火) 0:20)

https://twitter.com/double7700