玄人なら知っている

やってはいけない

スカートでも

道民でも吹雪いている時にスカート女子を見かけると心配になる。

[Twitter] akaki_doraco (4/4(火) 8:22)

https://twitter.com/akaki_doraco

可愛いって思ってほしくて、髪の毛巻いて、寒さ我慢してスカート履いて、お化粧も時間をかけてみたりして。それをいつも褒めてくれる。可愛かったよって伝えてくれる。だから、私はもっと可愛くなりたいって思える。あなたのために、私のために、可愛くなりたい。

[Twitter] peco0206girl (4/4(火) 8:22)

https://twitter.com/peco0206girl

みんなスーツがスカートってことにただただビビってる パンツの人おらんよの

[Twitter] mi0087chi1 (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/mi0087chi1

スカートの裾ちぎれたしぬ

[Twitter] 3kipe__natto (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/3kipe__natto

頑張って普通の服着てきたけど 短いスカート他におらんo(*^▽^*)o

[Twitter] xxxmk_ (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/xxxmk_

今日新しいスカートで嬉しいので&本日の言い訳ツイートです(笑)

[Twitter] 0124Yuk (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/0124Yuk

タツミ:カノンがフレアスカート履いてて、「この強風で大丈夫なのか?」って聞いたら「スパッツ履いてるから大丈夫です!」って言って目の前でスカート捲った。その行為にもまず突っ込み入れたいが、スパッツに『残念だったな』って文字が印刷されてた。何それ何処で売ってるの。

[Twitter] GE_BloodFamily (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/GE_BloodFamily

スカート丈が短い?スパッツ穿いてるから平気だし!・・・み、見ていいわけじゃないし!見んな!!

[Twitter] HM_meito (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/HM_meito

マガ「先生ってあまりスカートはかないですよねー」 翠「すーすーするからむり。」 マガ「えーでも俺は好きですよ。」 翠「じゃあ、頑張る」

[Twitter] nmmn_uchiyoso (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/nmmn_uchiyoso

胸は揺れなくても乙女心とスカートは揺れるということで・・・ #自動BOT

[Twitter] mutoP_fw (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/mutoP_fw