玄人なら知っている

やってはいけない

自我でも

RT @popopooh918330: 大切なものの優先順位を間違えてはいけない。日常に慣れ自我がトップにきた時…警告とゆう名の出来事がやってくる。気がつかない限り形を変え何度も。直ちに軌道修正し誠実に生き感謝の気持ちと誇りを取り戻した時…穏やかで幸せな道が目の前に現れる ht…

[Twitter] jxbeuzhn (6/20(火) 0:19)

https://twitter.com/jxbeuzhn

ほんとは自我以外全て幻なのではないかと思ってみたり。 つまり今このツイートを見てるあなたも幻だ!! なんつって

[Twitter] K4818Kato (6/20(火) 0:16)

https://twitter.com/K4818Kato

自我が崩壊しかけた

[Twitter] illkobaton (6/20(火) 0:14)

https://twitter.com/illkobaton

仕事中に目的達成する以外の自我ないし、つか自分で考えるより素直にしたがっといた方が楽だし、自分の納得感あまり重視してないので、いや言いづらいこと教えていただき大感謝だったから、その考え方は素直に新鮮と思った

[Twitter] demokankyo1 (6/20(火) 0:14)

https://twitter.com/demokankyo1

ディセンション後は自我がグエンに乗っ取られておらず本来のフォレスト・サワタリだったのに数十分もしない内に完全にナムに引きずり込まれているサワタリ研究員

[Twitter] kaya_0416 (6/20(火) 0:14)

https://twitter.com/kaya_0416

@__toxic 自我における前成/後成と自分だけが特別であるか否か

[Twitter] __toxic (6/20(火) 0:13)

https://twitter.com/__toxic

自我安慰(?)しかない。戦ブラちょと出番があって……ネロお嬢さんじゃあなくて、ネロうた(私)です。だめの方は避けてください。 一気にいっぱいネロ描いたね ?(??? ?)? 本当複雑な気持ち…… pic.twitter.com/rRrzkenT8D

[Twitter] UtakoMitori (6/20(火) 0:11)

https://twitter.com/UtakoMitori

Drughoney入荷〜!巻きスカートは名品!自我強いお洒落すゎんにオススメ!

[Facebook] Toshitsugu Sakuma (6/20(火) 0:11)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Main39_cat 自我同一精神だっけ?

[Twitter] K_Y1315 (6/20(火) 0:10)

https://twitter.com/K_Y1315

読者という他人の目を意識した時点で自己表現としての純粋さは急速に失われてしまう。自分自身のためだけに書いた作品こそ、己れの精神活動が最も純粋に反映された“自我の分身”になり得るだろう。そしてそれは繁殖活動の代替行為といえる強烈な充足感をもたらす。だから私は自分のために書き続ける。

[Twitter] blood_is_thin (6/20(火) 0:09)

https://twitter.com/blood_is_thin