玄人なら知っている

やってはいけない

都会でも

今日もコマじろう探しながら都会について調べていくズラ!

[Twitter] IQxwMNLEFOvjDSc (6/20(火) 8:21)

https://twitter.com/IQxwMNLEFOvjDSc

気軽に一駅分歩くとか都会の感覚で言われても

[Twitter] HANIWAR (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/HANIWAR

さりげなく順番抜かされたんだけど、都会怖

[Twitter] O1x27 (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/O1x27

RT @pikumix: 都会の人たちは情報もサービスも充実しているから、ただ与えられたタスクをこなしていけば高学歴や勝ち組になれるけど、我々クソ田舎出身者は暴力とドラッグとEXILE倖田來未に支配された環境から脱しようと決意し、自力で情報を集め、上京に向けて努力しなければな…

[Twitter] ebodaisan (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/ebodaisan

都会の儲かってる電鉄会社とは比較にならない気がするけど RT

[Twitter] hasekou (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/hasekou

@DokokanoAn あ 都会は夜でも明るいからか 知床は真っ暗なんだ

[Twitter] tzr_ken (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/tzr_ken

千葉県の梅雨ってあまり雨振らないな 都会は違うなぁ〜

[Twitter] maeryo11241 (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/maeryo11241

@up3to0you 田舎でくらいからってゆうのもありますが、東京で22:00辺りに小学生とか歩いてるの見るとびっくりしますね?! 都会だと結構遅くまで許してる家多いのかもですね?

[Twitter] chifuyu_yy (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/chifuyu_yy

RT @pikumix: 都会の人たちは情報もサービスも充実しているから、ただ与えられたタスクをこなしていけば高学歴や勝ち組になれるけど、我々クソ田舎出身者は暴力とドラッグとEXILE倖田來未に支配された環境から脱しようと決意し、自力で情報を集め、上京に向けて努力しなければな…

[Twitter] GTS25tM_Skyline (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/GTS25tM_Skyline

午前中に都会で放り出されてもすることないのよね

[Twitter] notenpanolife (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/notenpanolife