玄人なら知っている

やってはいけない

ゆうのでも

@t_mnm0306 切ってあげよか?ってゆうのをサラッと無視してからななめになりたい

[Twitter] chinatsu2400 (10/12(木) 0:20)

https://twitter.com/chinatsu2400

@foxtail164 そうゆうのは早く言った方が良いですよw

[Twitter] C0RLE0NIS (10/12(木) 0:20)

https://twitter.com/C0RLE0NIS

@6006Masaaki ありがと〜 祭スイッチ切ってるから そおゆうのやめといてな(笑)

[Twitter] wS_97_ (10/12(木) 0:20)

https://twitter.com/wS_97_

きっと、なるようになるから…。こうゆうのは縁だから。来ればかわいー?ってなるんだから。 片付けだけ進めながら、待っていよう。心の準備も…。でも今はまだ。だ。。

[Twitter] yukkyrira (10/12(木) 0:19)

https://twitter.com/yukkyrira

ゆうの封狐がホンマ性癖沼ドボンだから推ししていいですか推しにしますねおはようございますモブレください

[Twitter] summer_cider (10/12(木) 0:19)

https://twitter.com/summer_cider

@yuzuno_0808 よゆうのよっちゃんやん???♀????♀?←

[Twitter] moaaa0112 (10/12(木) 0:18)

https://twitter.com/moaaa0112

@no2788310 よく漫画とかで外人さん見たいな体の凹凸が激しい体型は着付けが難しいとゆうのを見たことある。 帯結ぶ時とか胸からお尻のライン辺りまでなるべく真っ直ぐになってるほうが結びやすいんだろうな。成人式の時ウエストタオルでぐるぐる巻かれたし。苦しかった(´_`;)

[Twitter] ao_no_yuki (10/12(木) 0:18)

https://twitter.com/ao_no_yuki

@lily_chiyo ふむふむ…。強かったら他の人連れて2件め3件めとか回れますね …!!そ-ゆうのすごく憧れるんですよね。

[Twitter] Aoba_S_fake_ (10/12(木) 0:18)

https://twitter.com/Aoba_S_fake_

@etoharuna_24 ラインでもツイッターでも感動しますた。 本当にありがとう!何気ずっといっしょにいるってゆうのが当たり前になってる節がある。

[Twitter] N_0309_ (10/12(木) 0:17)

https://twitter.com/N_0309_

@aino0125 あいのちゃんありがと〜?? 本当にしてほしい!!! あやゆうの双子メイクをしてください???

[Twitter] JhEgk (10/12(木) 0:17)

https://twitter.com/JhEgk