玄人なら知っている

やってはいけない

親指でも

一日中ずうっと、ずう、とマシマロをふにふにしていて、親指と中指でふにふにしていて、それ以外なに一つ語る事のない今日だったが、あんなにも厭わしくて敵わない雨音を今になって気が付いたくらいだから、今の今に至るまで私は幸福だったのだろう。彼らは挨拶もなく擦れ違って行く。いつも、今日も。

[Twitter] i_ll___ (9/28(木) 0:21)

https://twitter.com/i_ll___

親指押しを学んどいてよかったw Each後の4, 5のトリルを普通に叩くとグレちゃうんだけど、親指で押すと綺麗に光るw

[Twitter] terui8831 (9/28(木) 0:20)

https://twitter.com/terui8831

RT @xxhama2: 再度レントゲンー!細菌感染なしで大丈夫そうでっす!やっぱ何度見ても骨に穴あいてて笑った(笑) おシルに親指見せると嫌がるけど君がしたことだからね!!??(笑) よしよし。噛むのは最初で最後にしような?? pic.twitter.com/GotEwbzi6g

[Twitter] Papa0709Doronpa (9/28(木) 0:20)

https://twitter.com/Papa0709Doronpa

@yamashita_mami あばばばばば!!!!? いたそぅううううう!!自分も親指そんな感じになったことあって傷の痕がちょっと膨れて目立たないけど気になるような感じになります?

[Twitter] xico5j1MrEzI5Vg (9/28(木) 0:20)

https://twitter.com/xico5j1MrEzI5Vg

@Mishiro_l_oAo_l ラスサビは親指勢に不親切すぎる

[Twitter] koneko_nekojish (9/28(木) 0:20)

https://twitter.com/koneko_nekojish

@garon2053 親指だとしょっちゅう落とす

[Twitter] Zzz_zzZpq (9/28(木) 0:20)

https://twitter.com/Zzz_zzZpq

右手の親指ずっと痺れてるし なおくだらん

[Twitter] hamash10 (9/28(木) 0:20)

https://twitter.com/hamash10

右手の親指めっちゃささくれ出来るな、って思ったら結果的に7mm×5mm 位の範囲で皮が一枚剥けてびっくりしたんだけど、これちょっと前に蒸気で火傷した所だわ。

[Twitter] juoda_avis (9/28(木) 0:20)

https://twitter.com/juoda_avis

左手の親指事故ってて使えないんだけどめっちゃ熱持ってきててやべぇウケる熱い

[Twitter] rgtr_08 (9/28(木) 0:20)

https://twitter.com/rgtr_08

さにでいそん聴いてた勢いでスクフェス開いてマスターやったら親指つるかと思った

[Twitter] kidoswitch (9/28(木) 0:20)

https://twitter.com/kidoswitch