玄人なら知っている

やってはいけない

大石でも

@Masayoshi_Oishi お疲れ様でしたー!仕事終わりに電車でとぎれとぎれですが拝見いたしました!大石さんロスなんでまたLIVE楽しみにしてます(笑)TSで見直してきますー!

[Twitter] p_d_kaede (9/27(水) 22:21)

https://twitter.com/p_d_kaede

サウスケしてる大石くん見れて嬉しくなったのもつかの間、やっぱアニメ系に戻っちゃうんや(??ω?? ?)

[Twitter] AYu_Min06 (9/27(水) 22:20)

https://twitter.com/AYu_Min06

それにしても、漢字名義の大石昌良凄い久しぶりな気がする。 やっぱり弾き語り好きだー。 スカしてるクールな大石が好きだー。かっこええ。 あと、いつも通り首の作画最高w

[Twitter] ruine_fr (9/27(水) 22:20)

https://twitter.com/ruine_fr

今日も大石が安定のイケメンでいて幸せだ。なんだろう。声が好き。顔が好き。性格が好き。すべて好き。

[Twitter] SAMMA1010 (9/27(水) 22:20)

https://twitter.com/SAMMA1010

先日に関西将棋会館で指された朝日杯オープン戦で藤井聡太四段(15)が 1次予選2回戦で大石直嗣六段を(27)を破りました。公式戦の通算成績が37勝3敗。 お疲れ様でした。 凄い若手棋士が現れたものですよね! この様に次世代へと文化が受け継がれていくのですね。

[Twitter] Tv_kataxtuteii (9/27(水) 22:20)

https://twitter.com/Tv_kataxtuteii

大石さんは生でアレだからやばい。初見の人とか絶対録画とか思うよほんとに、それくらいうまいからみんな聞いて欲しい

[Twitter] annozu73 (9/27(水) 22:20)

https://twitter.com/annozu73

大石のテリトリー

[Twitter] narcha2 (9/27(水) 22:19)

https://twitter.com/narcha2

乾先輩のデータテニスとか、大石先輩&菊丸先輩のシンクロ攻撃とかとか ネーミングセンスもやばいっすな!良いのばかり^^

[Twitter] nanaco_s77 (9/27(水) 22:19)

https://twitter.com/nanaco_s77

@arukatou 大石…保健所に送ったはずでは…?

[Twitter] chiba_nerd (9/27(水) 22:19)

https://twitter.com/chiba_nerd

【ニコ生(2017/09/27 21:00開始)】【ゲスト:大石昌良】<日本生命プレゼンツ>クリエイターの声明 #日本生命 nico.ms/lv302199246?re… 裏番組随分タイムリーなアレ?(オーイシ出てるし)

[Twitter] koichil (9/27(水) 22:19)

https://twitter.com/koichil