玄人なら知っている

やってはいけない

ゆうのでも

@y__tt__3 美味シく 摺るのが ゆうの 御仕事 、。 藁

[Twitter] reeeeo_0625 (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/reeeeo_0625

@smha_amiti うわ、それは無理なやつやな いけるのに ... ってゆうのが1番つらいな

[Twitter] khw11584 (10/21(土) 22:19)

https://twitter.com/khw11584

皆、これを見てはる〜ん君を応援してあげて欲しい。俺がゆうのもあれやけど皆頼むはる〜ん君をどうか応援してあげて。 お前します。 pic.twitter.com/B2UXdfX7J7

[Twitter] AAA92430768 (10/21(土) 22:19)

https://twitter.com/AAA92430768

自動ドア横に立ってたあの男の人、綺麗やったなぁ。整ってて。1秒に満たない瞬間だけどチラッと目に入っただけで印象に残ってる。ああゆうのを美人って言うんだろう

[Twitter] natub_huyug (10/21(土) 22:19)

https://twitter.com/natub_huyug

縛って縛り倒した果てにはその縛ったやつが自由になってるってゆうのが良くあってそいつは許せない

[Twitter] Osiiiiiiri_Tofu (10/21(土) 22:18)

https://twitter.com/Osiiiiiiri_Tofu

見たせいで、やはり食べたくなる麻婆豆腐! 一つ2〜3人前とゆうのを知らず(値段で察していたら…)チャーハンと麻婆豆腐両方食べました。 少食なので、死にそうでしたが美味しかった。 麻婆豆腐が辛かったので、むしろ食が進んで助かりましたw pic.twitter.com/cVB1hsCrKS

[Twitter] Akatuki_1110 (10/21(土) 22:18)

https://twitter.com/Akatuki_1110

5年会とっても楽しいので同期のPerc.叩きとしんゆうのEuph.吹きのことどんな手段を使っても引き込むと改めて決意

[Twitter] sbfg_913 (10/21(土) 22:18)

https://twitter.com/sbfg_913

HAPPY HELLOWEENの時期だね? 勢いでヴァンパイアカフェへ? 店員さんもドラキュラになっていて おもてなしもドラキュラwww 今度クライアント連れてこよう??? ♯たまにはこうゆうのもアリ? ♯365日仕事と遊び… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] re25i_21 (10/21(土) 22:17)

https://twitter.com/re25i_21

@SRNH991 ただの同級生でこんな事されたら、いくら仲が良くても気持ち悪過ぎます? そうゆうのも大概にして欲しいですね、、、??

[Twitter] teketeke0901 (10/21(土) 22:17)

https://twitter.com/teketeke0901

@yaime815 気にしなくていいんだよって言葉を、ゆうのは簡単だし ヤイメちゃんが考えるのも分かる でもちゃんと考えてくれただけで充分だよ。 だからそんなこと思わないで…

[Twitter] freedom200x (10/21(土) 22:17)

https://twitter.com/freedom200x