玄人なら知っている

やってはいけない

田中くんお疲れ様でも

田中くんお疲れ様でした…団体の時はどうなる事かと思ったけど、尻上がりに持ち直して来てほんと良かった…かっこよかったよ…???

[Twitter] natsumeenst ()

https://twitter.com/natsumeenst

田中くんお疲れ様〜〜!!

[Twitter] bunb258 ()

https://twitter.com/bunb258

田中くんお疲れ様やー!!!!!!!!!4回転決まってよかった〜〜ジャンプに入る前に「とんで〜〜〜!!!」と思わず叫んでしまった!みっつめの4Tはよくこらえたよ!偉い!!田中くん五輪という大舞台で決めて凄いよー!ほんとにお疲れ様やー!

[Twitter] dish_74 ()

https://twitter.com/dish_74

今日ちゃんと男子フリー見るぞおお 田中くんお疲れ様でした

[Twitter] white_na7 ()

https://twitter.com/white_na7

田中くん、お疲れ様でした。 緊張?ミスが続いて焦った?という様子で、 いつもの調子が出ていないような感じ。 ハン・ヤンくんも調子悪そうで。 見ていてすごく切ない。 これはオリンピックの魔物のせい? 練習はえらく早い時間かららしいので、 タイムテーブルの悪さは関係あるのだろうか。

[Twitter] ankorain ()

https://twitter.com/ankorain

早く着いたけど、フィギュアみたくて、ラウンジでテレビ観戦してる。 田中くんお疲れ様!

[Twitter] nanamisa7733 ()

https://twitter.com/nanamisa7733

さぁて、田中くんの演技も終わったし出掛けるか。 田中くんお疲れ様m(_ _)m?

[Twitter] r_y_hyuga ()

https://twitter.com/r_y_hyuga

田中くんお疲れ様でした?

[Twitter] 3Do35 ()

https://twitter.com/3Do35

田中くんお疲れ様でした! #フィギュアスケート pic.twitter.com/uOcLQCJvPn

[Twitter] penkokko ()

https://twitter.com/penkokko

田中くん、お疲れ様でした 彼の手首から先の表現とか、ステップの時の体全体の動きとかきれいですごい好きだなと改めて思った #フィギュアスケート

[Twitter] bb1058zkyP ()

https://twitter.com/bb1058zkyP