玄人なら知っている

やってはいけない

ワックスでも

返信先:@taro07188525 たろちゃんがワックスつけてる?

[Twitter] keigo0405twice ()

https://twitter.com/keigo0405twice

返信先:@kouki05snow 参考なればいいのですが(;'-' )w とりあえずWAX塗りこめば綺麗には見えるし滑りにはそれほど影響がない気はします!w 僕もそこそこの板ですけど大切にはしたいですね!!とにかく愛着がw

[Twitter] p_sunobo ()

https://twitter.com/p_sunobo

Mind Elevation by Nightmares On Wax open.spotify.com/album/10m4Z0hH…

[Twitter] kinakom19322112 ()

https://twitter.com/kinakom19322112

私はね、いきなりブラジリアンワックスの話をされても反応出来ない身体なんだよ

[Twitter] ArisakaFF14 ()

https://twitter.com/ArisakaFF14

返信先:@vanilla_skhs サラサラじゃなくて元気な毛をもってたら朝寝癖が酷くて必死にワックスとかで治そうとするかわいい高尾がみれるんやで

[Twitter] ptpt_popopo ()

https://twitter.com/ptpt_popopo

返信先:@gingaman_v3 でしたよねー! 赤のアテンザは趣がいい?あれもワックスでテカテカになるくらい磨いて街に繰り出したいもんですや?? レクサスはやっぱロマンですよねー! ミニバンってかセレナハイウェイの赤でボンネット黒の仕様がめちゃくちゃカッコよくてただそれだけなんですよね? その二種類敷居高い?

[Twitter] uminum315_sif ()

https://twitter.com/uminum315_sif

返信先:@Gesoikamusume レーザーが大多数だろうね。 ブラジリアンワックスは顔には不向きみたいだし。 チラッと検索したら、大手でも安く出来るみたいだね。

[Twitter] 709_729393_841 ()

https://twitter.com/709_729393_841

返信先:@ky_uri ブラジリアンワックス!(´???ρ???`)

[Twitter] oku_0p4 ()

https://twitter.com/oku_0p4

週末のスキーに向けてワックスがけほぼ完了。だいたい当日の朝にやってるから驚きの準備の良さ。

[Twitter] a_ton2east ()

https://twitter.com/a_ton2east

今自分なりにワックスにはどんなタイプがあって、どんな成分で作られてて、どんな髪質に向いてるとか調べて勉強しとるんやけど、楽しすぎて学校の勉強どころじゃない(笑)

[Twitter] Uw120418 ()

https://twitter.com/Uw120418