玄人なら知っている

やってはいけない

所ジョージでも

所ジョージ。。。!!!

[Twitter] yauyuishii ()

https://twitter.com/yauyuishii

iphone以来の技術革命】と呼ばれる【スマートカード】の案件の権利を取得しませんか?ドコモの代理店権利をいち早く取得した所ジョージさんは現在何もしなくても月に6000万円以上の収入が自動的に入ってきています。ご興味のある方はDM又はline.me/R/ti/p

[Twitter] dhc0070 ()

https://twitter.com/dhc0070

所ジョージってほんと素敵な人だな

[Twitter] TTo730 ()

https://twitter.com/TTo730

「奥さんが俺と同じ価値観だったらそれはもう俺じゃん。俺は俺と結婚しないよ。俺と違う価値観だから結婚したの。」さらっと言う所ジョージが素敵。結婚したい。

[Twitter] 4632mickey ()

https://twitter.com/4632mickey

しかも、『所ジョージが、奥さんの掃除が大変やからトイレは座ってしてるって言ってたから、俺もそれから座ってするようになったで』って… 昔何度も何度も何度も何度も、『ごめんやけど、飛び散るから座ってしてくれん?』って頼んだけど、座ってくれんかったよなぁ?

[Twitter] moyamoya299 ()

https://twitter.com/moyamoya299

RT @TV07037137: 3月7日 ★日本テレビ 【12.5】 1億人の大質問!?笑ってコラえて! #笑ってコラえて #所ジョージ

[Twitter] ikanago1345710 ()

https://twitter.com/ikanago1345710

所ジョージ素敵やなー????

[Twitter] yykomacchaaan ()

https://twitter.com/yykomacchaaan

所ジョージ、ゼナのCMに出てた頃から私は好きだったよ…(90年代)

[Twitter] coupy0702 ()

https://twitter.com/coupy0702

ホンマでっかで所ジョージが言っていた事すごい!

[Twitter] hiroshi0932 ()

https://twitter.com/hiroshi0932

妻「あんたなんか居てもいなくてもいい!?」 夫「居ても居なくてもいいなら俺はいるよ」 って俺なら言う。 夫「俺は俺と結婚したわけじゃない。価値観が違う嫁と結婚したんだから、俺は、嫁のいう事は何でも聞くよ。」 #所ジョージ #ホンマでっか!?TV

[Twitter] ami_t_x_ks ()

https://twitter.com/ami_t_x_ks