玄人なら知っている

やってはいけない

クロ現プラスでも

ゴミの断捨離が、心の断捨離になり、健康を取り戻してゆくはずだ。 #クロ現プラス

[Twitter] ch468 ()

https://twitter.com/ch468

業者に掃除を頼むこと自体はとてもよいことな気もする…… なぜ #クロ現プラス をいま見始めたのかはお察しで

[Twitter] iida_yasuyuki ()

https://twitter.com/iida_yasuyuki

#クロ現プラス ああ、たしかに現代病なぁ・・// 納得かも?

[Twitter] kei_scotty ()

https://twitter.com/kei_scotty

【ごみマンション】 人は将来に対するビジョンが描けないと、残念ながら不潔になってしまう…。孤立は、その最たるモノかもしれない。 #クロ現プラス

[Twitter] EGotenba ()

https://twitter.com/EGotenba

ゴミの分別が厳し過ぎるんだよ! #クロ現プラス

[Twitter] g10_ssr ()

https://twitter.com/g10_ssr

うちも社会復帰してから最近まで2年ほど、部屋ン中ぐしゃぐしゃだったなぁ。つい先日、やっとモノだけは散らからない工夫をして、部屋で落ち着ける程度には整理した。掃除はもうちょっとモノを減らしてからかな。 #クロ現プラス

[Twitter] sayukim ()

https://twitter.com/sayukim

なんかヤラセくさいな #nhk #クロ現プラス

[Twitter] sub120630 ()

https://twitter.com/sub120630

こまめに家事代行頼む方が安いような気がする #クロ現プラス

[Twitter] Peperon_C ()

https://twitter.com/Peperon_C

いくら自暴自棄でも、食べもの系とゴミだけはいくらなんでも管理するぜ。#クロ現プラス

[Twitter] asami590 ()

https://twitter.com/asami590

もう家に住むのやめたら?w 漫喫に住めばいい #クロ現プラス

[Twitter] nomu_yogurt ()

https://twitter.com/nomu_yogurt