玄人なら知っている

やってはいけない

ダーリン・イン・ザ・フランキスでも

イチゴがゴローとくっつく可能性はあるはずだよな??? でもゴローならイチゴの気持ちを全部本人から聞いても全てを包み込んでイチゴを応援してあげそう… ゴロー好き #ダリフラ #ダーリン・イン・ザ・フランキス pic.twitter.com/n2BQXhodNG

[Twitter] ebisu06552355 ()

https://twitter.com/ebisu06552355

#ダーリン・イン・ザ・フランキス 9話 来ましたな?各ペア回! 初回は056と015 ほろ苦い三角関係…から015が056に靡いたか!?主人公の016目線から観てたら複雑な回でしたなw 今後は残りのペアの成長?からの新たな敵…みたいな展開かな?(上級者感) 最終的には001とか出るのかな…なんてな!

[Twitter] saurabaisic ()

https://twitter.com/saurabaisic

『#ダーリン・イン・ザ・フランキス』第9話。幼少期から不変の三角関係がゼロツーの登場によって変化した今、ヒロとイチゴ同様に、ゴローも変わらずにはいられない。数々のフラグを乗り越えて生還したゴロー強い。これもまた、誰かを想うことで手に入れた強さなのだろうな #ダリフラ #darli_fra #bs11

[Twitter] yoshiful_saney ()

https://twitter.com/yoshiful_saney

負けヒロインの向こう側へ手をいっぱいに伸ばしていきます。 #ダリフラ #ダーリン・イン・ザ・フランキス pic.twitter.com/VI0kTWi54i

[Twitter] _mametorisu_ ()

https://twitter.com/_mametorisu_

イチゴが、天使だ #ダーリン・イン・ザ・フランキス

[Twitter] RSHiDgHlQlKAXbp ()

https://twitter.com/RSHiDgHlQlKAXbp

とりあえず全員無事でなによりっス #ダーリン・イン・ザ・フランキス

[Twitter] iorin_im ()

https://twitter.com/iorin_im

イチゴを見てると遠い昔を思い出してしまうな… #ダーリン・イン・ザ・フランキス

[Twitter] AquaSomo ()

https://twitter.com/AquaSomo

メガネッ子助かって良かった〜この子には幸せになって欲しいなぁ #ダーリン・イン・ザ・フランキス

[Twitter] akepinchan ()

https://twitter.com/akepinchan

返信先:@hina_stella_ 紡ちゃん!! ????? ?? ?? ?????(???)が!胸熱なの!!

[Twitter] 0dbc66bc29a8443 ()

https://twitter.com/0dbc66bc29a8443

いちごとミクの高感度がどんどん減ってるけど、大丈夫? いちごは最後減った分取り返して、むしろプラスに持っていった気もするけど、ミクは途中で高感度ちょっと上ったけど、結局前回で下がった分取り返してないよね(笑) #ダーリン・イン・ザ・フランキス

[Twitter] agisai0828 ()

https://twitter.com/agisai0828