玄人なら知っている

やってはいけない

マジックでも

Kasparov - Magic箱で聞きたいけどDJにはなれないのでまた友達と小箱借りて暴れる会やりたくなってきた

[Twitter] BoniAXS (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/BoniAXS

1月20日(金)開催大会 18時~ #MTG フライデーナイトマジック 受付は大会15分前に終了いたします。

[Twitter] Cardbox_tsukuno (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/Cardbox_tsukuno

逃げ恥の画像あさっててあー可愛いと思って保存するんだけどフォルダ見返すと既に過去の自分が保存してて同じ画像が何枚もある状態、、何回見ても可愛いと思える逃げ恥マジック恐ろしい、、

[Twitter] pOwOq71 (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/pOwOq71

一番テンション上がったところ忘れてた (忘れすぎ)丸山くんのマスクマジックで雅流れてた??一気にジャニワ懐古やしマンションで三味線弾いてるちびっ子見えた………

[Twitter] s129xh (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/s129xh

イェイイェイマジックが頭から離れない

[Twitter] ptgptgwmwm (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/ptgptgwmwm

マジックできればモテモテって思って高校のとき必死こいて練習してたけど結局は顔だったわ

[Twitter] Hello_potatoman (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/Hello_potatoman

study equal magic!のスルメ曲っぷりはヤバい

[Twitter] mochinoki_poke (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/mochinoki_poke

RT @serra2020: エムラ→ただマナがあってファッティを出しただけなのにドヤ顔がキツいので禁止 コプター→ただ強カードで殴ってるだけなのにルーターの所為でマジックしてる感が出るので禁止 反射→適当に場にある一番強いカードバウンスしてるだけなのに一仕事終えた感を出すので…

[Twitter] haradademtg (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/haradademtg

リピート・マジック、フレポ大量に使ったのに1枚しか出なかったよう…。

[Twitter] wata_kancolle (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/wata_kancolle

実はさっきカバンを見たら、宇佐美さんのプリントが出てきまして…おそらく今日のコレットさんがやっていたマジックショーじゃないですかね #この美

[Twitter] Subaru_Uchimaki (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/Subaru_Uchimaki