玄人なら知っている

やってはいけない

DDでも

ぼくはただのDDだけどしんどい、エビ中のヲタクさん、りななん推しさん、そして何よりエビ中のメンバーと関係者の方が、、、

[Twitter] moonlover0707 (2/8(水) 16:21)

https://twitter.com/moonlover0707

RT @nomercy__13: ??おめでとう???1?? 拗ねるじなんちゃん?????? #JinhwanderfulDay #iKON #JINHWAN #?? #KIMJINHWAN #??? #ジナン #リピート pic.twitter.com/qR0T3Y55B0

[Twitter] __yg1311 (2/8(水) 16:20)

https://twitter.com/__yg1311

いっる君へ DDにお金かしてください DDへ タペストリー買ってきてください 僕より

[Twitter] BernkastelL5 (2/8(水) 16:20)

https://twitter.com/BernkastelL5

@mm_xoxo_oO 割とガチで消せよぶち殺すぞDDって言ってるよーって。

[Twitter] Sh_Yunaaa (2/8(水) 16:20)

https://twitter.com/Sh_Yunaaa

@cc_p_o___ 私よりお前の方が生きづらそう?私も言ってしまえば推し多いDDって思われるんだろうけどそれが楽しいし好きな人を嫌いになれないから各方面へのお仕事楽しもう

[Twitter] lllli_l (2/8(水) 16:19)

https://twitter.com/lllli_l

@symalis ハイスクールDD…も知らなくて轟沈ぶくぶく…!個人的に同じく種田さんが担当している涼風ちゃんが男勝りかつやんちゃなので、それに近いのかもです…自分でもだんだんはてなマークが沢山に…!

[Twitter] mochiudn (2/8(水) 16:19)

https://twitter.com/mochiudn

DD始めると止まらなくなる

[Twitter] radexql (2/8(水) 16:19)

https://twitter.com/radexql

最近3時間くらいぶっ通しでDDやってたりする

[Twitter] radexql (2/8(水) 16:18)

https://twitter.com/radexql

@lllli_l お前ならわかってくれると思ったしわたし周りにあきさん一途一途言ってもらえて嬉しいけど他の子を捨てたわけでもないし現場行けるなら行きたいって思ってるから実はDDなんだよごめんねって気持ちしかない

[Twitter] cc_p_o___ (2/8(水) 16:18)

https://twitter.com/cc_p_o___

アテナ 3チェーンでバリアを張るタイプの勇者 超越前提のキャラではあるが、超越所持でバリア量が100%増加し、ブロック生成も100%になるため非常に堅くなる 闘技場で使うにはブロックを購入した方が安定しやすいが、昇級で入手できる勇者の中では強力 超越はDD、AD等 スキルは化身他

[Twitter] cruque_bot (2/8(水) 16:17)

https://twitter.com/cruque_bot