玄人なら知っている

やってはいけない

勝ちでも

RT @naka_chiko: 中高生の間で、絵描きや有名人に「しね!」とか「は?意味わかんないし」みたいなリプを送って、相手にして貰ったりブロックされたりしたら勝ち… 魚拓を撮ってクラスで自慢する… というチンパンゲームが流行ってるという話を隣の子に聞いてクソデカため息が出た

[Twitter] ai_eve (3/30(木) 8:22)

https://twitter.com/ai_eve

とにかくやったモン勝ちや やれば勝ちや

[Twitter] Tailwind_52 (3/30(木) 8:22)

https://twitter.com/Tailwind_52

RT @TanTaiP: けものフレンズの大ヒットで勝ちを得た人は多い。作品を作り上げた監督はじめスタッフの皆さん、視聴者が動物に興味を持ったことで客の増えた動物園、メジャーデビューと同時に注目されたみゆはん……。でも一番すごいのは、まったく関係ないし何もしてないのに宣伝に成功…

[Twitter] _to_to_ra_ra_ (3/30(木) 8:22)

https://twitter.com/_to_to_ra_ra_

コンクールも一応勝ち負けがつくけど、仮に負けたからといってそれが負の遺産になることはないんじゃないかな。音楽やってきたわけだから。…ほら、汗を拭いて。 まだ、始まったばかりだ。

[Twitter] the_hero_bot (3/30(木) 8:22)

https://twitter.com/the_hero_bot

やりたいことやったもん勝ち 青春なら(赤間) つらいときはいつだって そばにいるから(薮) (勇気100%)

[Twitter] Ya_akama (3/30(木) 8:21)

https://twitter.com/Ya_akama

RT @botokinir: 江頭2:50の好きな名言ランキング 1位 1クールのレギュラーよりも1回の伝説 2位 99人があきれても1人が笑うなら    俺達の勝ちじゃねぇか 3位 やろうと思ったら今すぐやれ!    人生に保険なんてないんだよ 4位 謙虚と臆病を間違…

[Twitter] BIKER3816 (3/30(木) 8:21)

https://twitter.com/BIKER3816

あなたの瞳に惑わされてしまった それに勝ち目なんてほとんどなかったんだわ 私の過ちは、恋の経験値がなかったってこと 優位に立つには戦わなくちゃいけなかった ホワイト・ホース テイラースウィフト

[Twitter] L97flowers (3/30(木) 8:21)

https://twitter.com/L97flowers

【プロショップGK半田店】 shopgk.blog58.fc2.com ★名古屋グランパスの【サポートタウン勝ち店】 ○勝利の翌日「グランパス勝ったね」の一言で10000円未満のシューズ300円OFF、10000円以上のシューズ500円OFF。 #grampus

[Twitter] nagoya_sponsor (3/30(木) 8:21)

https://twitter.com/nagoya_sponsor

レッドメイヴまた負けてるやん.... 勝ちきれない..... 楽しめねえ..... 楽しくねえ..... (マッシュ)

[Twitter] TEAM_Y7_bot (3/30(木) 8:21)

https://twitter.com/TEAM_Y7_bot

勝ち確 ありがとうございました

[Twitter] Seira_Nishi (3/30(木) 8:21)

https://twitter.com/Seira_Nishi