玄人なら知っている

やってはいけない

スッキリでも

外部指導いいね!!!!やってる本人も経験者のひとから教わった方がやってて楽しい(^^)#スッキリ

[Twitter] reina88299352 (5/12(金) 8:22)

https://twitter.com/reina88299352

めざましのカメラワーク最悪だし急がせてる感あって好きじゃないなー?スッキリの方がちゃんと防弾少年団を大切にしてくれてる感あった気がする??

[Twitter] pakpak_choco (5/12(金) 8:22)

https://twitter.com/pakpak_choco

このスッキリの時間に教師の過労について放送することによって、子供を持つ母親が理不尽なクレーム言ったりするのやめてほしいな〜、「生徒のため」だからって命削ってまでやるボランティアじゃないんだよ。

[Twitter] rt_ringochan (5/12(金) 8:22)

https://twitter.com/rt_ringochan

RT @ntv_sukkiri: 来週5月10日(水)の #スッキリ!! #HARUNAまとめ は、防弾少年団まとめ!日本のテレビ初の生出演!世界の女子たちが夢中になる、その人気の秘密に迫ります。お楽しみに! ※一部地域を除く #防弾少年団 #BTS https://t.c

[Twitter] JCjinEEn (5/12(金) 8:22)

https://twitter.com/JCjinEEn

@eunocco スッキリ?の動画をツイで見て、ちょっと羨ましかった(^^;?確かに凄い人気とは聞いてたけど、こちとらあんま実感無かったので、ホンマゴメンナサイですゎ(笑) そんな私は,久々にすじゅのソリソリ聞きながら出勤ですwww

[Twitter] megu_Jungsu (5/12(金) 8:21)

https://twitter.com/megu_Jungsu

目覚めいい気持ちいスッキリ?? 今日は朝から活動する〜! 頭と喉が若干痛いけど頑張る? その後はのぞと海沿い行くぅ〜??

[Twitter] omr_424 (5/12(金) 8:21)

https://twitter.com/omr_424

ふ〜と一息ビーズクッションの上でまったりしてたらZIPからスッキリに変わってた…

[Twitter] berry401219 (5/12(金) 8:21)

https://twitter.com/berry401219

スッキリで中学教師の過労状況についてやってて、本当、そう思うよね…

[Twitter] ch1sa66 (5/12(金) 8:21)

https://twitter.com/ch1sa66

頭痛スッキリ

[Twitter] WANA_wrks (5/12(金) 8:21)

https://twitter.com/WANA_wrks

三女夜勤が多目の日に朝スッキリ起きられるかと言われたら無理な話で。昨日しっかり6時間は寝てる夫に『長女に5時に起こされて眠いよ〜』とか言われるとちょっとイラッとするわけで。

[Twitter] coca0804 (5/12(金) 8:21)

https://twitter.com/coca0804