玄人なら知っている

やってはいけない

他の能力値でも

レベル99の66号にありがちなこと ・気合でドラゴンに変身できる ・溶鉱炉に沈んだけど生きていた ・他の能力値に比べて、運の良さのステータスだけ異様に低い ひとつめ以外は今でもそんな具合だな。

[Twitter] s_no_66 (6/14(水) 16:15)

https://twitter.com/s_no_66

@ninzin レベル99のティユルにありがちなこと ・なんだか身に覚えのない伝説が勝手に作られている ・恥ずかしい二つ名をつけれらている ・他の能力値に比べて、運の良さのステータスだけ異様に低い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mltplus (6/14(水) 15:59)

https://twitter.com/mltplus

他の能力値って何の能力なんやろなぁ

[Twitter] keyd125 (6/14(水) 15:33)

https://twitter.com/keyd125

レベル99のべぎらまにありがちなこと ・他の能力値に比べて、運の良さのステータスだけ異様に低い ・くしゃみをしたら5m先にいた吉岡君が吹き飛んだ ・ライフルで撃たれても素手で弾をキャッチする #レベル99のあなたにありがちなこと shindanmaker.com/730511

[Twitter] begirama_rtini (6/14(水) 15:19)

https://twitter.com/begirama_rtini

最速ステ持ちとか、PS時代の育成ゲームのキャラだったらその他の能力値詰まれてチーと扱いされてただろうな

[Twitter] rbcandbtob (6/14(水) 15:16)

https://twitter.com/rbcandbtob

レベル99の斬撃レグにありがちなこと ・他の能力値に比べて、運の良さのステータスだけ異様に低い ・心霊写真かと思ったら高速で移動する斬撃レグの残像だった ・正体を隠してヒーロー活動をしているが、周囲にバレバレである #レベル99のあなたにありがちなこと ほぅ・・・。

[Twitter] zangekiregu3 (6/14(水) 15:07)

https://twitter.com/zangekiregu3

@yo_soro_114514 >・他の能力値に比べて、運の良さのステータスだけ異様に低い 駄女神かな? pic.twitter.com/Wml8fWCeaE

[Twitter] rukako_828 (6/14(水) 14:41)

https://twitter.com/rukako_828

レベル99の蓮弥にありがちなこと ・正体を隠してヒーロー活動をしているが、周囲にバレバレである ・他の能力値に比べて、運の良さのステータスだけ異様に低い ・頭突きで高層ビルを破壊できる #レベル99のあなたにありがちなこと グレートサイヤマンとして活動するわ←

[Twitter] Renrabbit7_0120 (6/14(水) 14:31)

https://twitter.com/Renrabbit7_0120

レベル99のリープにありがちなこと ・他の能力値に比べて、運の良さのステータスだけ異様に低い ・自分の悪口だったら300m先でも聞き逃さない ・頭突きで高層ビルを破壊できる

[Twitter] nerimeri150 (6/14(水) 13:43)

https://twitter.com/nerimeri150

@leonachan0205 レベル99の猫まっしぐらにありがちなこと ・溶鉱炉に沈んだけど生きていた ・口から灼熱の炎を吐く ・他の能力値に比べて、運の良さのステータスだけ異様に低い #レベル99のあなたにありがちなこと… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kazunarisakakib (6/14(水) 13:42)

https://twitter.com/kazunarisakakib