玄人なら知っている

やってはいけない

世界的でも

@tsumutsumudoro みすてっくぶろーりーのと似たようなレースを作るなんてさすが世界的天才クリエイター様ですね(^ω^)

[Twitter] Kaito_GTAPlayer (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/Kaito_GTAPlayer

中国語やスペイン語を勉強すればそれを話す人たちと 交流する可能性を広げることができます。 世界的に話されている英語も話せるようになれば もっともっと世界は広がりますよね。 英語を勉強することの利益は 英語をツールとして使えることのその先にあると思います。

[Twitter] gdmsp491325 (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/gdmsp491325

RT @sasakitoshinao: 世界的にはトリチウムを薄めて海に放出するのは当たり前で、これしかない結論なんだけど、風評被害をどうするかという難題が。本当はマスコミがそこを支援するべきなんですが。/東電トリチウム水は海に放出へ 川村会長が明言、漁業者ら反対 http…

[Twitter] kyorotann3737 (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/kyorotann3737

[Q.21]世界遺産の自然遺産候補について現地調査を行う世界的な団体「国際自然保護連合」の略称は? →IUCN

[Twitter] review_sya_mozi (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/review_sya_mozi

@risusuzume @Rightsaber @Holms6 世界的経済学者で常にノーベル賞候補だった故宇沢弘文氏が蛇蝎の如く嫌ったのが同じシカゴ大学の同僚でありながら危険な市場原理主義者だと蛇蝎の如く忌み嫌った新自由主義者ノーベル賞経済学者のミルトン・フリードマン。(続)

[Twitter] cao58020 (7/16(日) 11:19)

https://twitter.com/cao58020

昨日えりーなさんが「2007年は世界的に服がダサいから…」って言ってたのほんと面白いし好き

[Twitter] FRP539 (7/16(日) 11:19)

https://twitter.com/FRP539

日付の感覚があんまりないんだけど(´;ω;`)、 世界的に見ても、トラックが群衆に突っ込む映像が、春頃はバンバンに出てたのに、あんまり見なくなったね。 核によるテロを防ぐ!って言っておりますが、 夏の催しに、トラックを突っ込ませないっていう予防線を見たことない

[Twitter] bechiro51 (7/16(日) 11:18)

https://twitter.com/bechiro51

RT @heartofwind: のんちゃん! 《謝謝?,在世界的角落找到我》 台北電影節首映 映後座談 #のん #能年玲奈 #台湾 #台北 #写真 #台北映画祭 #この世界の片隅に #謝謝?在世界的角落找到我 #女優 #台北電影節#電影…

[Twitter] majinakotowa (7/16(日) 11:18)

https://twitter.com/majinakotowa

RT @pentaxxx: 身体拘束もそうだけど、医療手技はよく「懲らしめ」に使われる。 リストカット縫合であえて麻酔しない(まあ局麻も痛いけど)、ODで苦しい胃洗浄をかます(活性炭のがマシ)。他科では中期中絶を麻酔無しでやるのも、世界的に主流の吸引法じゃなくて痛みの強い掻爬が…

[Twitter] ignitionjelly (7/16(日) 11:17)

https://twitter.com/ignitionjelly

世界的な知名度もあるけども 片寄った試合中継してる時点で、ミシャの望む「理解」は、 海外サッカー好きや、お茶の間の方々からは得られないよね。 自国開催したのにこれか。 村井さん、番組構成もそれなりに見てー。

[Twitter] akaiusako (7/16(日) 11:17)

https://twitter.com/akaiusako