玄人なら知っている

やってはいけない

牡蠣でも

はわ…カキフライ美味しいが過ぎる…(´;;`)

[Twitter] shimaro469 (10/12(木) 22:21)

https://twitter.com/shimaro469

@fumifumi_ff @ff238n 飲み歩いてた頃は レバ刺しよく食べたわぁ 大好きよ 今でも。 今は世の中的に食べれないけどw ある意味 菌を保有してはいけない仕事なので 生牡蠣もよくないのよ〜(辛い)

[Twitter] mai238saya (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/mai238saya

RT @etajimagurume: 江田島グルメまつり!2が11月5日?10:30から三高山砲台跡駐車場にて開催します。 牡蠣はもちろん、島で育ったおいしい地鶏や島で作られた紅はるかのスイーツ、さらには島の日本酒や焼酎などいろんなグルメを満喫できます! 皆様ぜひお楽…

[Twitter] ymg_mcmc (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/ymg_mcmc

丿貫@布施 甘海老のヴィシソワーズ風つけそば+牡蠣玉!ストレート麺+甘海老。あっさり。甘海老のポタージュのようで、滑らかで濃厚(*´∇`*)麺は硬めで、プツッときれるやつ。麺と煮干しのタレが和えられています。海老の香ばしさと煮干し… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] fudairamen (10/12(木) 22:19)

https://twitter.com/fudairamen

殻ごと焼いた牡蠣食べたい

[Twitter] morimocchan (10/12(木) 22:19)

https://twitter.com/morimocchan

@kanon_1028_k ひとり鍋のとこよかたな笑 牡蠣のやつ、 あり

[Twitter] Bunkeitrack0529 (10/12(木) 22:19)

https://twitter.com/Bunkeitrack0529

@negi_neco バイト先では牡蠣は扱っておりませぬ…

[Twitter] XhEFbVqRpPU1TSh (10/12(木) 22:19)

https://twitter.com/XhEFbVqRpPU1TSh

@tebasakinoko 炙って!現地に行くとそんなお店があるんですね〜!牡蠣いいですね、酒飲みにはたまらないラインナップ!

[Twitter] mmn810 (10/12(木) 22:19)

https://twitter.com/mmn810

@coniconi520 生牡蠣うまいすよねぇぇ??お届けしたい?

[Twitter] aakira0903 (10/12(木) 22:19)

https://twitter.com/aakira0903

@ce21a1139fad447 カキフライさん、おつかぱー(^◇^) 明日はそんなに涼しくなるかぱか!!お皿が冷たくなりそうだかぱ( ̄◇ ̄;) お肌は一晩寝たらツルピカになったかぱよー?

[Twitter] kappa_kappatani (10/12(木) 22:18)

https://twitter.com/kappa_kappatani