玄人なら知っている

やってはいけない

八重歯でも

は〜〜〜わたしよりも下等生物にデレデレする八重歯くん滅べよ〜〜〜(メンヘラ)

[Twitter] rose_1944 (11/25(土) 22:19)

https://twitter.com/rose_1944

ああ八重歯いらない本当にいらない?

[Twitter] mi_1585 (11/25(土) 22:19)

https://twitter.com/mi_1585

ドキドキするような視線も 気づかないふりはもう出来ない 誰にも見せたくはない あの八重歯はあたしのもの 早起きしてつくる髪も 少し色変えたチークも そばに居させて欲しくて さぁ今伝えよう LOVE FIGHTER! 【LOVE FIGHTER!】

[Twitter] 3131_bot (11/25(土) 22:18)

https://twitter.com/3131_bot

RT @daiznocikara: 八重歯……………………… pic.twitter.com/Wof9QjNIJm

[Twitter] DespairHope_ (11/25(土) 22:18)

https://twitter.com/DespairHope_

RT @oh_mychan: 中間淳太(30)の魅力を僭越ながら語らせてもらいますとね。 ?ゆるふわ前髪重めが最高に似合う ?二重も涙袋も最高にかわいい ?八重歯が世界一アイドル ?この可愛いお顔でファンサする ?自分推してくれる女の子にゲロ甘 ?常に近くに強火同担拒否わんこ桐…

[Twitter] cspc_oct19 (11/25(土) 22:16)

https://twitter.com/cspc_oct19

@pAoPPvbpYlVo5BF ゆめ りょ ?クリスマスver? ?名前→さくらんぼ?? ?好きなところ→八重歯 ?ラインできる?→え、考える ?電話できる?→うそ、できる ?彼氏彼女いそう?→いるのかー?? ??冬にしたいこと→亀徳で集まり! ?メッセージ→早く帰ってきてあつまろね!??人狼ゲームしよ?

[Twitter] Yume040317 (11/25(土) 22:15)

https://twitter.com/Yume040317

@mikitter1250 八重歯は好きなの!笑← でも歯並び汚いのとほうれい線と極限に下がるタレ目が気に入らなくてな...???ww

[Twitter] yuikaDDD (11/25(土) 22:15)

https://twitter.com/yuikaDDD

@kngs1022 →この双子に挟まれるミストちゃんのお口のキュート具合、天使ですね???好きです 幸せになってください ミストちゃんは水色のお目目で双子がピンクなの運命ですね!?!?結婚式には呼んでくださいまし!! ルミア、八重歯がソーキュート...大変だ...→

[Twitter] Orange_Candy0v0 (11/25(土) 22:14)

https://twitter.com/Orange_Candy0v0

もんろは八重歯があってばーには隈がある(趣味

[Twitter] 9soshitenero (11/25(土) 22:14)

https://twitter.com/9soshitenero

@kalafina8 大好きなひーちゃんサイドだったんですね(*^^*) LiSAちゃんもKalafinaも5年くらい前から好きなのに未だライブに行ったことがないのですが、同世代なのでずっと憧れてます。LiSAちゃん確かに八重歯ですね(*^^*)さっきツイの写真見て思ったところだったのでタイムリーです(笑)

[Twitter] kamone_dayone (11/25(土) 22:12)

https://twitter.com/kamone_dayone