玄人なら知っている

やってはいけない

お話しでも

@WatariShinya 実は時間に余裕があったら午前の早い部が空いてたみたいなので撮影会に行こうかなとも考えていました。 ただ自分カメラ持ってないので行ったとしてもお話しだけして終了〜みたいな感じでしたけど(笑) 本当に東京で遭遇できてたかもですね(笑)

[Twitter] chu_saito (11/27(月) 11:21)

https://twitter.com/chu_saito

狂言師の方のお話しを聴く機会があり、基本の型があってこそ型破りもできるけれど、型破りと型崩れを勘違いしてはいけないというお話しに合点。代々続く狂言の表現の変化が興味深いお話。

[Twitter] 696haku (11/27(月) 11:20)

https://twitter.com/696haku

RT @godymama: 札幌ドームで翔さんが食べたと思われる「目から鼻血が出る」ケーキが職場近くのケーキ屋さんにありました♪ お店の方のお話しでは、関係者の方が楽屋とスタッフに差し入れたらしいとの。ケーキはサンバ、ミニヨンショートケーキ、エクレアの三種。サンバは濃厚ですが、…

[Twitter] ribon_missdior_ (11/27(月) 11:20)

https://twitter.com/ribon_missdior_

RT @jikkyo_ham: 540円の人です。配信中は多分うるさい。実況者さんのお話しできる方と繋がりたいです!rt?巡回します〜〜 #ナポリの男たち好きさんと繋がりたい #実況者好きさんと繋がりたい

[Twitter] aikoncha_spon (11/27(月) 11:20)

https://twitter.com/aikoncha_spon

@MITSUKIC_BUSTER ありがとうございます(^.^)(-.-)(__) 彼氏……残念ながらいないのです……(´・ω・`) 私もお話しできて嬉しいです.+:? ヾ(◎´∀`◎)? ?:+. これからもよろしくお願いします!

[Twitter] jijitan422 (11/27(月) 11:20)

https://twitter.com/jijitan422

RT @Yaskiyo_manager: マネレポ? お次は冴えカノブースでサイン会! この日の為に特注した恵の色紙に、一人一人お名前を書いてサインをする安野さん。皆様日本語がお上手すぎて楽しくお話しながら時間たっぷりやらせて頂きました。アメリカ、タイ、オーストラリア他、色んな…

[Twitter] Morigori_Kazu (11/27(月) 11:19)

https://twitter.com/Morigori_Kazu

@abia_3 なかさん〜〜繋がる前から 聞いたことあったけど、 もっとお話しもしてみたいから 沢山話しかけるね?????? twitter.com/flyshrimp___12…

[Twitter] flyshrimp___125 (11/27(月) 11:19)

https://twitter.com/flyshrimp___125

@wakky0412 わっきーさん! 昨日はありがとうございました(´∪`*)? カラオケなのに、歌ってなかったやつです(p_?q)笑 素敵な歌声をありがとうございました!? その中寝てすみませんでした? 昨日は少ししかお話しできませんでしたけど、また機会あったらお話ししましょう!?これからよろしくお願いします?*☆

[Twitter] 13fn_boc (11/27(月) 11:19)

https://twitter.com/13fn_boc

昨晩夜遅くに流れたラジオの収録URLです。ゲストとして少しお話しをさせていただきました。 ぜひお時間ある時に聴いてみてくださいませ。 宇多川さまのお薬についてのためになるおはなしもたくさんきけますよー☆ honmaru-radio.com/udagawa0024/ 薬を使わない薬剤師 宇多川久美子の「言葉の処方箋」 【第24回】ゲスト:歯科医、カウンセラー、 作家の月乃宮千晶さん honmaru-radio.com/udagawa0024/

[Facebook] 月乃宮千晶 (11/27(月) 11:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

太秦江戸酒場 大盛り上がりで幕を閉じました。 お越しいただいた皆様ありがとうございました! 見つけてくれて声をかけてくださる方や、ホームページで参加すると知って遠方から来てくださった方など多くの方々とお話しできて楽しかったです! 次回も参加できたらいいな。 pic.twitter.com/KjU0XwGDJ1

[Twitter] 502tamura (11/27(月) 11:18)

https://twitter.com/502tamura