玄人なら知っている

やってはいけない

寒暖の差でも

昨日と今日の寒暖の差があり過ぎて順応しきれない。体調崩さないようにせねば。

[Twitter] show_tic_bye69 (11/29(水) 11:08)

https://twitter.com/show_tic_bye69

ホーチミンから帰国し、寒暖の差でガッツリ風邪を引く。

[Twitter] DallasHizu (11/29(水) 11:05)

https://twitter.com/DallasHizu

今日は小春日和で暖かいですね(*''▽'')/...でも、寒暖の差が大きいですから、出掛ける際は汗をかいて風邪を引かないようにしたいですね?(^^)/...と、お出掛けには縁のない僕が言ってみる...(^^;)(笑) 冬籠り制作頑張ろっ(>_<)/?

[Twitter] two_mix_shiina (11/29(水) 10:55)

https://twitter.com/two_mix_shiina

あー温泉……温泉に浸かりたい……ほんとここ寒暖の差激しすぎなんよ……

[Twitter] tam_amethyst (11/29(水) 10:54)

https://twitter.com/tam_amethyst

@Mineko5702 おはようございます^^* どうもありがとうございます?・:+° そうですね、起きた時は真っ暗でした? 寒暖の差、minekoさんもお体気をつけて? どうぞ佳い1日を???

[Twitter] sato00ai (11/29(水) 10:50)

https://twitter.com/sato00ai

春は肌荒れと寒暖の差がありすぎて体調が落ち着かないし夏は暑すぎて他の季節に増して睡眠不足だし秋はいつまでも暑い→冬の寒さでストレスだし冬は寒すぎ&暗すぎで生命力というか生きたいという意思が減衰する まあ春が一番マシか 花粉症じゃないから桜きれーって言ってられるし

[Twitter] niwatorigairu (11/29(水) 10:42)

https://twitter.com/niwatorigairu

@josyuu_1966 おはようございます!今日は調布に向かってますがいい天気で暑いくらいです。 なんか、でも明日から寒くなるみたいで。寒暖の差には要注意ですね(>_<)

[Twitter] maapaasiikaw (11/29(水) 10:34)

https://twitter.com/maapaasiikaw

@goofyalice2013 初日おめでとうございます。 明日、伺います。楽しみにしています。 今日明日で寒暖の差が大きいようですし、どうぞくれぐれもお体に気をつけて千穐楽まで駆け抜けてください(=´∀`)

[Twitter] mayulyn2 (11/29(水) 10:34)

https://twitter.com/mayulyn2

寒暖の差でやられて昨日から風邪引いたんだが、まあ暇で暇でどうしようもない。

[Twitter] joydivision5310 (11/29(水) 10:31)

https://twitter.com/joydivision5310

【敵データベースNo.002】Type-ZKJ30993 大陸中央部の寒暖の差が激しい地域にいるらしい。性能を重視し過ぎており、コスト度外視の兵装のせいで経済状態が悪い。以前は有名旅団に所属していたようだが、追放されたのだとか。悪天候には弱いようで、隙を突けばあっさり自爆させられる。

[Twitter] ENY_TG_DATA (11/29(水) 10:29)

https://twitter.com/ENY_TG_DATA