玄人なら知っている

やってはいけない

とろサーモンおめでとでも

とろサーモンおめでと!

[Twitter] haguno632 (12/3(日) 22:19)

https://twitter.com/haguno632

とろサーモンおめでとー!!おもしろかった????

[Twitter] yu24___oO (12/3(日) 22:19)

https://twitter.com/yu24___oO

とろサーモンおめでとうー!!!

[Twitter] tonde_mo (12/3(日) 22:19)

https://twitter.com/tonde_mo

とろサーモンおめでとちゃん、個人的にはミキが1番好きでした〜〜 #M1グランプリ

[Twitter] tapowas (12/3(日) 22:18)

https://twitter.com/tapowas

大声系コントは元から好きではなかったけどミキのスピード感は凄かったー。でも本当に『上手い』漫才は去年と同様に和牛だなーと思った。和牛の雰囲気だと思ってたらまさかのとろサーモン??おめでとー??

[Twitter] MaiChangMin (12/3(日) 22:18)

https://twitter.com/MaiChangMin

@tos M1よかった! 個人的には和牛を応援してたけど、決勝3組みんな面白かった? うちの家族はミキで笑いつつ、とろサーモンがGPと思う!って言ってた(^^) とろサーモンおめでとうー?

[Twitter] awaji51510 (12/3(日) 22:18)

https://twitter.com/awaji51510

とろサーモンおめでとー

[Twitter] yumekurage30 (12/3(日) 22:18)

https://twitter.com/yumekurage30

見てんからしらんけどとろサーモンおめでとござます(((o(*?▽?*)o))) ふぃー、M -1は後で楽しむとして二次会いってきまー(!!笑

[Twitter] 9301031 (12/3(日) 22:18)

https://twitter.com/9301031

とろサーモンおめでとございますー!和牛とミキめちゃめちゃ面白かったー!?(* ? ?* )? #M1グランプリ

[Twitter] chise_ayaka (12/3(日) 22:18)

https://twitter.com/chise_ayaka

とろサーモン!おめでとー 出始めぐらいから、オンバトとかで面白いなーと見てたけど、なかなか関東では出なくて、これをきっかけに狂気の漫才が流行ってほしい。

[Twitter] arashi_vb (12/3(日) 22:18)

https://twitter.com/arashi_vb