玄人なら知っている

やってはいけない

ストライクでも

6対6の広大海域戦場でまってる!あなたも私たちの戦友になって一緒に戦艦ストライクをやりましょう! pic.twitter.com/hmBTql6IZK

[Twitter] gkQi52qphYf5OPA ()

https://twitter.com/gkQi52qphYf5OPA

返信先:@TUSBtatuharu 多少痛い目を見るくらいならいいけど、今時のネットはワンストライクゲームセットの勢いがあるので、ネットに触れさせる加減というものは本当に難しい

[Twitter] miyabi9821 ()

https://twitter.com/miyabi9821

つまらないつまらないつまらない… ストライクショットで踊り狂っちゃえとか言っているけど 私だけザコ敵に挟まってカンカンするなんて…

[Twitter] kusinada_monst ()

https://twitter.com/kusinada_monst

フォアボールを出すくらいなら打たれた方がいい。(9四死球の)前回よりも、積極的にストライクを取っていこうと思っていた。2回からは下半身の使い方を少し変えて良くなった。1回に3点も取られたり、7回をしっかり投げ切れなかったり、満足できないことばかり

[Twitter] sheer0457 ()

https://twitter.com/sheer0457

発売まだー?(南山堂の薬局2013、11月号の裏) ちなみに画像のようにストライクではなく、端っこの1ピンを倒す程度の効果しかなかったため pic.twitter.com/HoZPTyfDpX

[Twitter] ph_lelouch ()

https://twitter.com/ph_lelouch

返信先:@h4555wtowt ダークネスムーンブレイクとか クリティカルストライク ゲンムver.とか あとデンジャラスクロウ辺り似合いそう?

[Twitter] mairu3710 ()

https://twitter.com/mairu3710

返信先:@Mipo_miporienu 確かにそれがないとロゾが成り立たないですねwwwいや、横恋慕もありかな…() まさかのGOが出たので続けますね? 自覚済み強気×無自覚強気って…めちゃくちゃ良いじゃないですかやだも〜みぽさんてば(??・ω・)?? どストライクです( ?`д?´)?

[Twitter] soso5o0 ()

https://twitter.com/soso5o0

モンスターストライク

[Twitter] hoshigami_bot ()

https://twitter.com/hoshigami_bot

丸山くんの髪型がだんだん一番好きなどストライクな髪型になってきて私は嬉しい

[Twitter] JZrtnn ()

https://twitter.com/JZrtnn

デザインどストライクにかわいいなって思ってたらためこうさんのバニーちゃんじゃん無理すぎ欲しい…

[Twitter] nk69akira ()

https://twitter.com/nk69akira