玄人なら知っている

やってはいけない

身の丈でも

捜査は終わったのか?近所や、しんこう、生協が言いたい事があるなら、言わせたらいいだろ。空港のテロ訓練なんか、どうでもいいだろ。格好つけるなよ。身の丈に合った訓練にしろよ。ひき逃げもできない馬鹿じゃ、テロなんかに勝てねえだろ。塩中毒、川遊ぶ、馬鹿でもできる事案ですらできないクズ213 pic.twitter.com/FQbVUGkKY1

[Twitter] bug_saurus ()

https://twitter.com/bug_saurus

自分の身の丈を知る様になったら 自分に何が出来て何が出来ないかを 理解するようになるから 夢や希望は目標って言葉に変わる 達成すべき目標の為に メリットデメリットを考えて 計画を立てる 「出来る範囲で出来る限りの事をする」 のが大人で 夢や希望なんて フワフワした言葉にはしないでしょう twitter.com/thumb_tani/sta…

[Twitter] raindrop0w0 ()

https://twitter.com/raindrop0w0

捜査は終わったのか?近所や、しんこう、生協が言いたい事があるなら、言わせたらいいだろ。空港のテロ訓練なんか、どうでもいいだろ。格好つけるなよ。身の丈に合った訓練にしろよ。ひき逃げもできない馬鹿じゃ、テロなんかに勝てねえだろ。塩中毒、川遊ぶ、馬鹿でもできる事案ですらできないクズ209 pic.twitter.com/yXkACWUWDT

[Twitter] bug_saurus ()

https://twitter.com/bug_saurus

返信先:@vf25hk0221他1人 身の丈にあったことをするのが一番ですねぇってツイート見てて思う

[Twitter] kimikage_KEEL ()

https://twitter.com/kimikage_KEEL

顔面偏差値も低いし、デブだし、オバちゃんな私は、ドームの天井席から そっと見守るくらいが、身の丈にあっておる?ww お見送りで目とか合わせられても ちゃあたんの目が穢れるので これでイノダ〜??\(*´ω`* )/??

[Twitter] suki_ryokucha ()

https://twitter.com/suki_ryokucha

捜査は終わったのか?近所や、しんこう、生協が言いたい事があるなら、言わせたらいいだろ。空港のテロ訓練なんか、どうでもいいだろ。格好つけるなよ。身の丈に合った訓練にしろよ。ひき逃げもできない馬鹿じゃ、テロなんかに勝てねえだろ。塩中毒、川遊ぶ、馬鹿でもできる事案ですらできないクズ208 pic.twitter.com/Ra4ruE1Xnb

[Twitter] bug_saurus ()

https://twitter.com/bug_saurus

アウター勢、身の丈に合わないブキ奴多い説

[Twitter] h1dey0000u2 ()

https://twitter.com/h1dey0000u2

高望みは身を滅ぼす。自分にあった物を選択すべき。身の丈にあったものを考えろよ。

[Twitter] zilrva_bot ()

https://twitter.com/zilrva_bot

捜査は終わったのか?近所や、しんこう、生協が言いたい事があるなら、言わせたらいいだろ。空港のテロ訓練なんか、どうでもいいだろ。格好つけるなよ。身の丈に合った訓練にしろよ。ひき逃げもできない馬鹿じゃ、テロなんかに勝てねえだろ。塩中毒、川遊ぶ、馬鹿でもできる事案ですらできないクズ206 pic.twitter.com/jv32lfeBIr

[Twitter] bug_saurus ()

https://twitter.com/bug_saurus

捜査は終わったのか?近所や、しんこう、生協が言いたい事があるなら、言わせたらいいだろ。空港のテロ訓練なんか、どうでもいいだろ。格好つけるなよ。身の丈に合った訓練にしろよ。ひき逃げもできない馬鹿じゃ、テロなんかに勝てねえだろ。塩中毒、川遊ぶ、馬鹿でもできる事案ですらできないクズ205 pic.twitter.com/O5JqBYzp2m

[Twitter] bug_saurus ()

https://twitter.com/bug_saurus