玄人なら知っている

やってはいけない

めまいでも

昨日徹夜で原稿作業して目眩がするんで保健室に行っていいかな…

[Twitter] genshu_bot ()

https://twitter.com/genshu_bot

最近ちょっとやばいなーと思ってたら昨日すこし大きめのめまいきて今朝起きたら世界が傾いてた…はぁ歩くだけで乗り物酔い??

[Twitter] donkusa92 ()

https://twitter.com/donkusa92

足くじいた... めまいがする...(意味不明)

[Twitter] Goripiyo_bot_ ()

https://twitter.com/Goripiyo_bot_

RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 感謝と愛を込めて??? めまいがするほど可愛い、 デザートな靴 ~カップケーキクィーン~ - ドアルロワード・ロイヤルテイスト - mayla classicのアイテムを毎日抽選で1名様にプレゼント ?締…

[Twitter] lisa_et_xx ()

https://twitter.com/lisa_et_xx

返信先:@unikure ありがとめんよくそうにくそ!ほんまそれめんよ一応、車椅子乗ってればめまい起きないからだいじょうぶだとおもうめんよこんなろ

[Twitter] shibamen1 ()

https://twitter.com/shibamen1

特にスマホやゲームは長時間前かがみになってしまいがち。このスマホやゲームのやり過ぎは悪習慣のひとつです。この長時間前かがみの姿勢が続くと、肩こり、首こりはもちろん、ひどいときは耳鳴りやめまいを起こすといった症状が出ます。

[Twitter] nekozenekoze1 ()

https://twitter.com/nekozenekoze1

地面が沈みこんだと思ったら天井が見えた どうやらめまいで転んだっぽいwww.

[Twitter] Macchaaa1031 ()

https://twitter.com/Macchaaa1031

関節が痛く、頭ガンガンして、目眩がして、咳が止まらず、鼻水ずるずる。 これが世に聞く「風邪」って奴か。

[Twitter] siroteni_TNZW ()

https://twitter.com/siroteni_TNZW

ものすごいめまいや…学校行けるんか……がまんがまんや…

[Twitter] gamanseiribot ()

https://twitter.com/gamanseiribot

謎のめまいに悩まされると言ってMRI撮ったりしてたのが1年前。原因は何でもない眼鏡の度が合わなくなってただけなんですがw、1年経ってまた同じ状態になってしまいました。1年に1度眼鏡を作り直さなきゃいけないのかよー、コスト高すぎ?

[Twitter] MisaTutui ()

https://twitter.com/MisaTutui