玄人なら知っている

やってはいけない

小学生の頃でも

返信先:@okigrimm そうですね笑 本屋でアニメ画集とか限定版ファンブックとか見ると急いで買っちゃいますw 小学生の頃は毎月漫画雑誌買ってたからもっと消費酷かったかも(´-ω-`)

[Twitter] cherryb976389 ()

https://twitter.com/cherryb976389

弟「小学生の頃は良かったわー」 妹「中学生の頃は良かったわ―」 姉「高校生の頃は良かったわ―」 兄「学生の頃は良かったわ―」 父「働いてた頃は良かったわー」 「いい加減気づけよ。今が一番楽しいって事に。」

[Twitter] kaiwa_sugosugi ()

https://twitter.com/kaiwa_sugosugi

過去の記憶を消化できない 大学生になった私を苦しめる、小学生の頃のトラウマ menhera.jp/4554

[Twitter] menhera_jp__ ()

https://twitter.com/menhera_jp__

小学生の頃は起こしても昼まで平気で寝てる兄弟をみてだらしないとかありえないって思ってたのに……半日なんて余裕で寝てまう、まぁ流石に23時間とかは無理だけど

[Twitter] Craftholic727 ()

https://twitter.com/Craftholic727

X JAPANは小学生の頃から好きですが、YOSHIKIさんのお茶目っぷりはいまだにちょいちょい予想を超えてきます サンタ帽とか可愛すぎかよ(白目)

[Twitter] shinoyuzu ()

https://twitter.com/shinoyuzu

小学生の頃からジャルジャルを面白いと思ったことがない?

[Twitter] mysweetie0301 ()

https://twitter.com/mysweetie0301

小学生の頃横顔にすごく画力のあるイメージがあってそればっか練習してたから横顔は描けるけど体描けないっていう

[Twitter] Aikatalovedesu ()

https://twitter.com/Aikatalovedesu

小学生の頃に入った必修クラブ「地図旅行クラブ」を思い出したわ……>RT 先生が優しかったので、旅行費用のことは考えずに、旅行計画をひたすら練りまくり、図書館でその地域の名産とか観光地情報を調べまくったわね。 わたしは迷わず「東京旅行」と回答します。

[Facebook] Konachu Yamaguchi ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

優:・小学生高学年「低学年の頃は良かったわ―」 ・中学生「小学生の頃は良かったわー」 ・高校生「中学の頃は良かったわ―」 ・ 大学生「高校の頃は良かったわ―」 ・社会人「学生の頃は良かったわ―」 ・退職後「働いてた頃は良かったわ」 ・いい加減気づけよ 今が一番楽しいって事に

[Twitter] resirecopey_bot ()

https://twitter.com/resirecopey_bot

小学生の頃に入った必修クラブ「地図旅行クラブ」を思い出したわ……>RT 先生が優しかったので、旅行費用のことは考えずに、旅行計画をひたすら練りまくり、図書館でその地域の名産とか観光地情報を調べまくったわね。 わたしは迷わず「東京旅行」と回答します。

[Twitter] konachu572 ()

https://twitter.com/konachu572