玄人なら知っている

やってはいけない

smapでも

何回か言ったような言ってないような、、?何を隠そうキスマイのファンなのでお世話になったSMAPさんと大好きな水溜りボンドのコラボ動画を見るっていうのが密かな夢だったりして、、、、嬉しくてどうしたらいいかわから(無理)

[Twitter] MeMond_mb831 ()

https://twitter.com/MeMond_mb831

RT @ktyu__: SMAPとファンに向けての曲だよね。しかと受け止めた!!! #いま新しい地図 #新しい地図 pic.twitter.com/KKwATvoDAm

[Twitter] anela37 ()

https://twitter.com/anela37

B'z、バラで2曲流すのね? Still Aliveは後程と? SMAPお休み中は見てなかった音楽番組を久々見てるのだが? 早く寝ようと思ってるんだが、焦らさせるなぁ? #CDTV

[Twitter] izua25 ()

https://twitter.com/izua25

RT @MitsuHachh: 【CDTV】 年間DVD&Bluray ランキング。 3位 Kis-My-Ft2 「I SCREAM」 2位 SMAP 「Clip!Smap!」 キスマイ 3位に SMAPさん 2位! おめでとうございます☆ #CDTV #kismyft2…

[Twitter] haityann ()

https://twitter.com/haityann

月曜日10時になりました。 SMAPの思いを繋いで行きます。 #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/bQ8093iJgH

[Twitter] shintuyo5 ()

https://twitter.com/shintuyo5

RT @sakuramusics: SMAPの曲が流れてますニッポン放送。 森脇さんがゲスト出演されてて、森脇さんの曲、森口博子さんの曲がかかり、そこからのSMAP。 森脇さんが『スマップーーーっっ!!』って叫んでくれて嬉しいね(^^) #オードリーミュージックソン #SMAP

[Twitter] fumi_1207 ()

https://twitter.com/fumi_1207

SMAPだけだよねずっと呼びかけていたの。 だから今私たちがやり続ける。 SMAPがずっとやり続けてくれていたから。 中居くんは今でも呼びかけをしている。 こんな人他にいます?

[Twitter] SMAP_910909 ()

https://twitter.com/SMAP_910909

月曜の22時を回りました。 SMAPの思いを繋ぎます。 ?の玉子の姉妹品(?)苺日和ちゃん? 美味しくて見た目も美人? 見かけたら是非お試しになって下さいね #復興に向けて手を繋ごう #義援金にご協力おねがいします #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/BuwHH43PPh

[Twitter] ane_hiro_m ()

https://twitter.com/ane_hiro_m

?SMAP×SMAPエンディング? 月曜日22時はスマスマ! 素敵なX'masを過ごしましたか? サンタさん来ましたか? わちゃスマをプレゼント??? (??∇?)??**??? #SMAP #スマスマ #SMAPとファンのXmap #復興に向けて手を繋ごう #SMAPとファンが笑顔でいられますように ?? pic.twitter.com/4JpQrZCF0v

[Twitter] Naomi89045679 ()

https://twitter.com/Naomi89045679

3年前の12/25LIVEレポ読み返し。前日のクリスマスパーティーの話を していたの思い出しました。中居くん不参加。木村くん麻婆豆腐。社交的な慎吾くん。ボックス席みたいなとこで二人でいた吾郎ちゃんと剛くん。SMAPSMAPだ★ ちょこっと下ネタも。と残してるけどこれは記憶がない。はて? #SMAP

[Twitter] v0_0v1031 ()

https://twitter.com/v0_0v1031