玄人なら知っている

やってはいけない

idolish7でも

【フレンド募集定期?】 IDOLiSH7 アイナナ 694696885 魁兎 でやってます! お気軽にどうぞ!

[Twitter] VesKile ()

https://twitter.com/VesKile

紡ちゃんのフォローがほんとにすき。 紡ちゃんがIDOLiSH7のマネージャーで良かった

[Twitter] erina1119syo ()

https://twitter.com/erina1119syo

アイナナーーーー!!!!!! IDOLiSH7の雨の日ライブ&天にぃのあのバカのとこかー!!!!!!

[Twitter] NEMU_nemu_NEMUO ()

https://twitter.com/NEMU_nemu_NEMUO

IDOLiSH7のことを把握している八乙女楽

[Twitter] i7_trg_8010 ()

https://twitter.com/i7_trg_8010

返信先:@ankoromocchi68 そうそう、それか推しメンIDOLiSH7にしてたから逆に出んかったのかな…… ももちゃんほしいのにでない〜??

[Twitter] ten_tenA3 ()

https://twitter.com/ten_tenA3

返信先:@kkinkit かっこいいよね! 龍さんがセクシーすぎてやばい! 今度はゆっくり見れるといいね? 私最近IDOLiSH7しかやってない???笑

[Twitter] shume_329 ()

https://twitter.com/shume_329

アイドルアイドルしているアイドルが好きなのでアイドルGとしてはやっぱりIDOLiSH7が一番好きなのかもな〜って思う…楽曲とかも明るくて可愛いアイドルソング大好きだから…アイドルには明るく楽しく応援されたい人間なので…

[Twitter] i7_milk ()

https://twitter.com/i7_milk

RT @zn_mmmsip: いおりんガチャ記念に、。 IDOLiSH7 ? いおりんナギ寄りの箱推し TRIGGER ? 特に楽さん Re:vale ? 千さんん 語りたい?? #Twitter上にいるアイナナ好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たア…

[Twitter] yuzupon_youyoru ()

https://twitter.com/yuzupon_youyoru

返信先:@NWO7O4 え あたしさIDOLiSH7の逢坂壮五くん推してるんだけど

[Twitter] _keyanogi_n ()

https://twitter.com/_keyanogi_n

RT @gakubaby_anime: 「6人のベビーズは、癒しになる!!!」というキャッチコピーや、IDOLiSH7メンバーのまねをするベビーズのTシャツ?の色にもぜひご注目ください?? #学ベビ #アニナナ pic.twitter.com/6jvoJzeArR

[Twitter] natsu_loveanime ()

https://twitter.com/natsu_loveanime