玄人なら知っている

やってはいけない

セキュリティでも

セキュリティの認識が甘かったですごめんねって言うよりもこういう形にした方がいいって結論なんだよね?

[Twitter] u_1_p ()

https://twitter.com/u_1_p

これ、冗談抜きでコインチェック(株)吹っ飛ぶやろ 金融商品扱ってて、セキュリティの 脆弱性突かれたとか致命的すぎる。

[Twitter] shou1050 ()

https://twitter.com/shou1050

半年くらい前から、coincheckのシステムは、セキュリティレベルが低い噂がありましたね。? 「ベストエフォートでシステム開発してました」って答えてますが、学生のおもちゃ開発のノリですね。? coincheckは恐ろしくて、もう誰も使わないでしょうね。?

[Twitter] guragura2525 ()

https://twitter.com/guragura2525

返信先:@ushhhjima 目的はわからないですね、直接身代金の要求もできますしね。この件で仮想通貨の未来は少し暗くなるかもしれないです、今回も悪いのは取引所であって仮想通貨のセキュリティではないんですけどね?

[Twitter] kusunoki_tenho ()

https://twitter.com/kusunoki_tenho

CMガンガン打つのとセキュリティあげるのは別問題でしょ。「セキュリティの前になぜCM流したの」とかナンセンスでしょ。

[Twitter] takumahassy ()

https://twitter.com/takumahassy

返信先:@b_g_music セキュリティとかシステムの改修はどうでもいいからそっちの対応方法を発表して欲しかった?

[Twitter] tsuchi_ao ()

https://twitter.com/tsuchi_ao

【ニコ生視聴中】仮想通貨取引所「コインチェック」売買停止トラブル 記者会見 生中継 live.nicovideo.jp/watch/lv310561… #コインチェック #ビットコイン #仮想通貨 セキュリティ、独自開発なの!?

[Twitter] marinba_555 ()

https://twitter.com/marinba_555

セキュリティ対策にどれくらい金額をかけてきたか?  >内製で対応してきた。金額感は不明。 80名の社員数、半数はエンジニア。  #コインチェック

[Twitter] getlovegroove ()

https://twitter.com/getlovegroove

マルチシグ使わずにセキュリティ問題ない言うてるんか すごいな ところでマルチシグって何

[Twitter] itameshi_yutori ()

https://twitter.com/itameshi_yutori

#CoinCheck #コインチェック はセキュリティがばがばだったみたいだし終わりだな、出川の風評被害かわいそうw pic.twitter.com/K9K4cKwAOZ

[Twitter] reolink00 ()

https://twitter.com/reolink00