玄人なら知っている

やってはいけない

JUNNAでも

JUNNAちゃんが美曇さんの演技して、可愛いやん!ってなってからの、 「ワルキューレは裏切らない」の最初の部分がカッコよすぎるしあーりえんバケモンかよ、ってなった

[Twitter] _rollingworld ()

https://twitter.com/_rollingworld

JUNNAちゃんってキューブ所属なのか!?

[Twitter] konbu_myu ()

https://twitter.com/konbu_myu

あとJUNNAくっそかわいかった

[Twitter] nanashiZzz ()

https://twitter.com/nanashiZzz

ん!!!! マジか!!!!! サプライズすぎだわ!!!!! May'n出たんかい!!!!!! ダイアモンドクレパスをJUNNAと名古屋娘2人で唄うとわ:(;??'ω?'):

[Twitter] akirock36 ()

https://twitter.com/akirock36

返信先:@t_kadora JUNNAちゃん本当に凄かったですよね〜!!!音響さえ凌ぐほどの声量とあのはにかんだ顔...素敵でした...?

[Twitter] tsukitsuki6666 ()

https://twitter.com/tsukitsuki6666

あとクソ席だと思ってたけど全然クソじゃなかったむしろJUNNAちゃん目の前で歌ってくれたし、奈央ちゃんが踊ってるところも近くで見れたし、神席やんけぽむしゃんありがとう?

[Twitter] mmrn7750 ()

https://twitter.com/mmrn7750

返信先:@macrossj5 お疲れ様でした!分かります、最初ダイアモンドのイントロでお?!ってなって、JUNNAちゃんで、密かにこれMay'nさん来るだろうなあ、来ないかなあって思ったら、まさかの来て本当に号泣ものです。。(´;ω;`)

[Twitter] Liino_pyon ()

https://twitter.com/Liino_pyon

ほんと最高だった…JUNNAちゃんとのコラボだけじゃなくてまさかワルキューレ全体ともコラボ…うっ…ううううううすきいいい

[Twitter] melonpaaaaaaan ()

https://twitter.com/melonpaaaaaaan

明日のワルキューレ3rd終わると4月末のJUNNAオルスタまでイベントロスです。(・_・)

[Twitter] nibasyaa ()

https://twitter.com/nibasyaa

僕らの戦場では、may'nちゃんが主で、JUNNAみのりんごがハモりをやったのだけど、あのJUNNAちゃんのハモりがほぼ聴こえなくなるくらいのメインボーカル(may'n笑) やっぱりmay'nちゃんは歌唱力モンスターなんだよなあ、、(いい意味で) マクロスは実力者が集まる?

[Twitter] mks90529691 ()

https://twitter.com/mks90529691