玄人なら知っている

やってはいけない

国語でも

MHW】国語の先生「これぇ誤字としか思えん、「礼に」か「例の」やろ」 the-3rd.net/?category=monh…

[Twitter] mh_sokuhou ()

https://twitter.com/mh_sokuhou

RT @su_juna: 『火垂るの墓』観てて悲しくて辛くなったら、原作の野坂昭如の娘が国語の宿題で「作者のこの時の心境はどうだったか」考えてくるよう言われて父親に聞いたら「締切に終われて大変だった」って言うから学校でそう答えたら「そうじゃない」って言われたって話を思い出すと気…

[Twitter] shima_natto ()

https://twitter.com/shima_natto

RT @su_juna: 『火垂るの墓』観てて悲しくて辛くなったら、原作の野坂昭如の娘が国語の宿題で「作者のこの時の心境はどうだったか」考えてくるよう言われて父親に聞いたら「締切に終われて大変だった」って言うから学校でそう答えたら「そうじゃない」って言われたって話を思い出すと気…

[Twitter] jellyfish_1993 ()

https://twitter.com/jellyfish_1993

返信先:@orinasano 水曜は確実に殺られるねw 6限が国語基礎だから…w

[Twitter] mia_Clarinet_2 ()

https://twitter.com/mia_Clarinet_2

返信先:@Saaya_Morimoto 国語の予習ぐらいかな〜?

[Twitter] je4SuCojXRCvT0Y ()

https://twitter.com/je4SuCojXRCvT0Y

国語、英語、地歴公民…? センター試験だと数学も入ってたから、七月にまた改めて模試をやるつもりなんやけど、そんときに英語は絶対で、そのほかの教科二個選択して試験受けるみたいな感じだし、

[Twitter] d5481f ()

https://twitter.com/d5481f

ワンウィーク終わんねーし、国語の作文も終わんねー

[Twitter] YUITO41074790 ()

https://twitter.com/YUITO41074790

特に国語!貴様らだけは許さん。なんで2冊でそんなに厚いんだ。同じ国語でもワークはクソ薄いぞ。何があった。

[Twitter] RINring76279100 ()

https://twitter.com/RINring76279100

オナカスイタ てか国語なんもやってねえ ワークは明日じゃないからいっか 寝ようおやすみ

[Twitter] bbd_bbd_bu ()

https://twitter.com/bbd_bbd_bu

天音さんに????の返信しようと思ったが、センター国語100点の理系ワイ、文章がまとまらず結局何が言いたいのか、何を伝えたいのかわからない駄文を連ねただけになってしまい返信を諦める()

[Twitter] raykoutyaikgao ()

https://twitter.com/raykoutyaikgao