玄人なら知っている

やってはいけない

腰痛でも

腰痛持ちなんで体勢悪かったり絵かいてるとすぐに腰いたくなるから、腰痛自体はそこまで気にしてないけど。下腹部痛だけが気になる

[Twitter] Natsumi_L_624 ()

https://twitter.com/Natsumi_L_624

モーラステープ(ケトプロフェンテープ)は本当に効く。腰痛も肩こりも正直これがなきゃやってやれない位助かってる。 ただ日光に当てると本当に光過敏症を起こしてとんでもない事になるらしいので怖々使ってる 腰は出さないけど首肩はちょっと日光当たるから怖い。 pic.twitter.com/zWVjrGxH4B

[Twitter] wani_ayana ()

https://twitter.com/wani_ayana

「ここ数年で一番ひどいぎっくり腰」「普段の腰痛とはまた違い、本来の本領発揮した、これぞ『ぎっくり腰』」「ここ10年で最も痛い腰痛」とかボジョレーヌーボーのキャッチコピーみたいなのがどんどん湧いて出てきた

[Twitter] lycoris_xx ()

https://twitter.com/lycoris_xx

このままベッドの上にいたら腰痛爆発する起きよう

[Twitter] DORIpippi_grbc ()

https://twitter.com/DORIpippi_grbc

返信先:@555kIfoDnCCyDpb ちょーさん、おはよーございます(((・ω・)))?????? ですよね(´°???ω°???`) 腰痛はホントに辛いです…(???`?)

[Twitter] GlockTaku ()

https://twitter.com/GlockTaku

耀先生?最近腰痛が酷くて階段上がるのだけでも一苦労ある?

[Twitter] hetaliassensei ()

https://twitter.com/hetaliassensei

返信先:@KSubagirl 腰痛辛いですよねー? 私も酷く動きが緩慢になった時期がありました 鍼治療をしてもらい治りましたけど最近また悪化しそう…… 腰より膝がやばいかな〜? 体の痛みな辛いですよねー こうなると健康体のありがたみが分かる?

[Twitter] subarulover2017 ()

https://twitter.com/subarulover2017

【ゴールデンウイークの営業予定。】 こんにちは。くにたち肩こり腰痛センターの木下です。  ゴールデンウイークの営業ですが、明日4日は休業致します。  5日6日は通常通り営業しておりますので、ぜひご来店ください。 ... kinoshitaneutral.com/article/detail…

[Twitter] kunitachi01 ()

https://twitter.com/kunitachi01

目が覚めて真っ先に腰痛を感じた

[Twitter] suki_umu ()

https://twitter.com/suki_umu

しかしなんなのだこの腰痛は、湿布塗って日がたてば治るんじゃないのかこう言うの

[Twitter] 2iura ()

https://twitter.com/2iura