玄人なら知っている

やってはいけない

ホココスでも

そういえばホココスはミュ兼さん(天狼傳)やるつもりだったんですけど頼んでた業者が内番の衣装画像送ってきて「これでいいですか?」とかふざけたことぬかして来たので諸々あってナイチンゲールやることになりました

[Twitter] sskm86 ()

https://twitter.com/sskm86

@nemuco_sleeps こもりんが悩んでたホココスへの参加を決めたことを知って以来わくわくしています?プリパラコスを是非…!

[Twitter] sou_ta1223 ()

https://twitter.com/sou_ta1223

返信先:@yukinomoto_cos うふふふふふふ逃がさないぞ…なかなかいないからな…こんどホココスでタカオやりたい(劇場版 とか考え始めてたからな!!!!

[Twitter] sakuramaru1261 ()

https://twitter.com/sakuramaru1261

ホココスまであと約2週間ちょいやん!! 名刺の代わりにこれ(画像参照)6枚とちょっとした物お配り致します?? pic.twitter.com/a4wNWxp1If

[Twitter] GBL_yukito ()

https://twitter.com/GBL_yukito

@ws80kumo また遊ぼうなとか思ったけどホココスで会えるわ? #5月になったのでいいねしてくれた人に一言

[Twitter] kyo0316_cos ()

https://twitter.com/kyo0316_cos

返信先:@sou_ta1223 マイキャラ合わせやりたいです...!!ホココスで私でよければお話聞かせてください!!

[Twitter] kyo0316_cos ()

https://twitter.com/kyo0316_cos

ホココスってテスト期間じゃね?

[Twitter] NyaoN86 ()

https://twitter.com/NyaoN86

ごふぁぼしました!すみません!!ホココス会いたい人多すぎないか??

[Twitter] bgpytomo ()

https://twitter.com/bgpytomo

返信先:@jimii692u つゆさんの凛もじろちゃんも素敵なんですけどホココスで貞ちゃんに会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます…???

[Twitter] aki_425s2 ()

https://twitter.com/aki_425s2

今日はゆうちゃんとSolidSダンス練習からの執行でした? SolidSの振りビデオDVD買ってから今日初めて見てあまりの激しさに唖然だったけど地道に覚えて完成度上げてく? 頑張ってリーダーします(HERE WE GO) ホココスでやっと併せ出来るの楽しみすぎる??あいかね&みすかず準備頑張りましょう? pic.twitter.com/0xDpsqjFEw

[Twitter] shiyua_ ()

https://twitter.com/shiyua_