玄人なら知っている

やってはいけない

ボイチャでも

個人的にすごい面白いからPS4つけて父にボイチャで話したいけどスッゲェ怒られる気がする

[Twitter] p_x4118x ()

https://twitter.com/p_x4118x

返信先:@sommmnii マイク付きのイヤホン今なくてボイチャできないから LINE通話でやる?それか会話なしか(笑)

[Twitter] B_O_W01 ()

https://twitter.com/B_O_W01

返信先:@nayu_nemui いや、ボイチャの話…

[Twitter] arrow_jinrou ()

https://twitter.com/arrow_jinrou

返信先:@akege55 何度見てもお腹痛くなりますよね笑笑 僕らのボイチャ載せたいですもん笑笑

[Twitter] dffacdkmikan ()

https://twitter.com/dffacdkmikan

男女でボイチャしながら荒野行動やってる人たちどういう関係なの? カップルなの? なんでそこに私参入しなきゃいけないの? とかいいつつ話してる内容盗み聞きしてる

[Twitter] hadron_draw ()

https://twitter.com/hadron_draw

返信先:@shinkaikids でも敵パーティーじゃないからボイチャ入ってない人いたらきついなw

[Twitter] _miyu322 ()

https://twitter.com/_miyu322

明日の夜はまたイケメン(????と????)達とボイチャしながらモンハンしますね。おやすみ

[Twitter] 0c_0gloomy ()

https://twitter.com/0c_0gloomy

あれ、昨日くらいに街コンとかボイチャで話してなかった?

[Twitter] OdaDome ()

https://twitter.com/OdaDome

来週土日の夜くらいに大乱闘モンハンブラザーズしたいんですけど、(8人くらいでボイチャしながら2チームにわかれつつモンハンする)どうでしょうか…

[Twitter] syo_chikubai ()

https://twitter.com/syo_chikubai

返信先:@green_soy_chan ボイチャは今回できんけど、、、 JP鯖でしろにゃんこ

[Twitter] GAIA91023 ()

https://twitter.com/GAIA91023