玄人なら知っている

やってはいけない

イベントお疲れ様でも

とりあえずイベントお疲れ様でした〜

[Twitter] kagaha__ ()

https://twitter.com/kagaha__

返信先:@miyakawarina ?里奈ちゃんの愛を吸収(九州)?なんてね。北九州イベントお疲れ様でした。このままだと改名したら銀河鉄道999は歌わないのか?疑問がいっぱいです?焼きラーメンや豚足食べましたか?明日は、紫陽花ライブ予約取れました。シークワーサーと紅いもアイスを食べてがんばらんば??? pic.twitter.com/DCGO1twEf6

[Twitter] sonicboomCt ()

https://twitter.com/sonicboomCt

イベントお疲れ様です?また可愛いアイテムたちが…ぐぬぬぬ?アラジンで700カプ30個こじ開けるも3個しかSR出なかったことを忘れていないぞ…!!でもどれも可愛い…? なので、作りました☆アレとコレとそれをこんな感じで☆ 皆様のご希望のアイテム出ますように ? #マイリトルドールクラフト部 pic.twitter.com/LXzanx3xu1

[Twitter] fusaOYAKATA ()

https://twitter.com/fusaOYAKATA

イベントお疲れ様です。

[Twitter] NumeriNumeri_kf ()

https://twitter.com/NumeriNumeri_kf

イベントお疲れ様でしたー!ついに薫くんの脱字が最後まで直らなかった…どんまい薫くん、ちょっと噛んじゃったんだよね!(笑) pic.twitter.com/cv9vevPsNN

[Twitter] rgl_shena ()

https://twitter.com/rgl_shena

返信先:@a__gyou わ〜あぎょうさんありがとうございます!!今回のイベントは走りやすかったとはいえ、戦力と課金不足によって諦めそうになったので本当に良かったです…?イベントお疲れ様でした〜!

[Twitter] tamago_toji00 ()

https://twitter.com/tamago_toji00

新宿K4詩結BDイベントお疲れ様でした?? VETIQUEの曲3曲も聞けて良かった。始動したての思い出が溢れて楽しい気持ちと切ない気持ちだった。最後の大セッションVETIQUEのミーティアでヘヴンさんが歌って詩結さんがギターを弾いてそんな2人を見て幸せだった pic.twitter.com/Qst88NKH2X

[Twitter] D_Black_D ()

https://twitter.com/D_Black_D

イベントお疲れ様ー!!多分翠くん1枚取りボーダーいけたはず…! 我慢してた3Bスカウト、めっちゃつむつむ来る…さくまれーとひびきわたるも来たけど大将が来ない…

[Twitter] Yuli_Otose ()

https://twitter.com/Yuli_Otose

イベントお疲れ様でした!!!

[Twitter] natsu53 ()

https://twitter.com/natsu53

返信先:@T52935400 Tちゃんおはあり〜? イベントお疲れ様ー??

[Twitter] ynm360 ()

https://twitter.com/ynm360